【休釣日】|д゚)チラッ

6月29日(土) 小潮
FIELD /月島 五平もんじゃ

ワイルドササ

Cー49
天候 /曇り後晴れ
水位 /ー
水深/ー
水質 /ー
水温 /ー
気温 /21~27度
【風速予報】
風速/ー
風向/ー
【実際の体感】
風速/中止

風向/中止


▲月島の高いビル街



【月島 五平もんじゃ】
土曜日の予報が1週間前から、前日とコロコロ変わり予測が難しい為、大事を取って中止に致しました。

まぁ…当日、結局浮けた予報に回復してましたがね。そんな日もあります。😑

鱸釣りには行かず、心の聖地!!

「月島五平さんのもんじゃ」を食べに行く事となり、

幼なじみのワイルドササと現地集合しました。






去年もおじゃまさせて貰ってます。w

五平さんのもんじゃはこちら

Facebook用↓

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=300306139485524&id=100085184193418

アメブロ用↓






知る人ぞ知る。



「“シーバスマン御用達”は、

五平さんと決まっている!!w」

|д゚)ジー




本日はダメ元で、飛び込みお邪魔させて貰いました。

13:33、、、

いや、「準備中」💦






昼の部、終了かな、、、

恐る恐る…店先で、どうする💦どうする💦

すったもんだしていると、

T津さんにお声掛け頂き💦



何とか?ギリ?
入らせて頂きました。

も、も、申し訳御座いません。🙇💦
(by高嶋政伸 風)

お久しぶりデス|д゚)チラッ

T津さんに無事ご挨拶出来ました。w





さてさて☆

注文は、、、






先ずは、、、


▲昼間から、さ~せん。🙇

ぷはぁ~(´Д`)





▲コンビーフガーリックバターもんじゃ


ジュワワワワ~

↑東京来たら、食べて欲しいオススメもんじゃ




・もち明太子もんじゃ


撮り忘れました。|д゚)チラッ





▲ツナコーンチーズ天


(※夜の部ありますから、チャチャっと食べます。w)



いや~本日もどれも!!
うままままままぁ~(´Д`)
ビールと合う合う。❤️

熱いもんじゃをヘラに当て、くっつけ、
ふぅ~ふぅ~しながら、頂きます!!

口の中がもんじゃのコクとソースが漂い、
ビールをグビグビ!!
うままままままぁ~(´Д`)



途中、レモンハイにしましたが、やっぱり合う合う。❤️







もんじゃストリートの激戦区!!
味も研究されてるから、もんじゃの生地も奥深いコクと旨味が出ていて、


ワイルドササ

と顔を見合わせて、



「いや~ここでしか食べられない、
もんじゃの味がする」と再度確認致します!!

五平もんじゃ~
旨すぎます!!(´Д`)

T津さん!!


本日も本当にありがとうございました。
もんじゃ、お好み焼き最高でした!!
鱸釣りのお話Cも|д゚)チラッ
楽しかったデス!!
ご馳走さまでした。
m(_ _)m




因みに、明日は、
「ヌンマ」出撃の為、
これから準備致します。

以上(・ω・)ゞ

#月島五平もんじゃ
#ima