【キン欠マン】|д゚)チラッ

6月1日(土) 長潮

FIELD /元地元エリア

Cー49/マジシャンズレッド号

天候 /曇り後晴れ
水位 /下げ七分ソコリ上げ五分まで
水深/0.5~3.0m
水質 /笹濁り
水温 /シラネウッソー(・Д・)
気温 /18~27度

【風速予報】
風速/3.1→3.2→3.2m/s
風向/東北東→東→東南東
【実際の体感】
風速/1.0→2.0→3.0m/s
風向/北→東→南東




財布の中身を見たら、5千円しかない。
中学年カァ!Σ( ̄□ ̄;)

なぁ~ぜなぁ~ぜ?

そうだ車検やって、、、



年に4回の分割払いの固定資産税払って、
他、親の医者代払ってetc、、、



チッ( ´_ゝ`)

いつもの地元河川干潟行くか💦



幼なじみワイルドササは、職場で右手首負傷💦

(100Aの鉄管、2人で持って後輩よろけて、
無理して支えたら右手首やられたそう。)
御愁傷様🙇



【7:25】エントリー
今回はソコリ間近に入ります。

寝坊ではないのデス|д゚)チラッ


▲どうも~キン欠マンです!!
近いから燃料費掛かりません知らんけど😆




前回とは逆パターンの潮ですが、
ソコリからの上げでは、魚が入っていれば良型が見込まれると期待し探ってイキます。
(ニヤリ)





先発隊は、、、

「アマゾンペンシル」

まだ早いかな?|д゚)チラッ





いや、いや、

やる気のある奴は、スーパーシャローに差してくるはず!!




自問自答しながら、、、

カチョーン

カチョーン

カチョーン

「グボォ」

ルアーが弾け跳びます!!

おわぁ!Σ( ̄□ ̄;)





お、お、おったな💦💦💦💦💦

内心、ドキドキ💓

指が震えとります。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





あの通したラインは潰れたな。
(何匹か追って来たと想定…)

秋じゃないので、
そんなにチャンスはないので、

あまり数撃ちはせずに、

数百M離れた違うラインを通す。





条件的には同じ地形、
(ベイトを追い込む地形)

カチョーン

カチョーン

カチョーン

あれ、ダメかな?

さっきのはマグレだったのか。💦

エロエロ試行錯誤し、

アクションやスピードを調整💦





ピックアップ寸前

「グボォ」

そこかーい!🖐️Σ( ̄□ ̄;)

超接近戦!!





予めドラグは緩めていたので、

アワセと同時に引き込まれて、

ドンドン出てイキます!!

いつもより、


カヤックが回されております。


(by染之助 染太郎 風)






うん。デカイの確定だな。(ニヤリ)

後は、切られないように、

船べりや根に擦られないように、

瞬間的な走りをいなし、、、

ゲッツ(σ・∀・)σ

アドレナリン!!

ドバドバドバドバドバドバ!!

思わず「ガッツポーズ!!」

▲※仲本工事ではありません。🖐️





《歌入ります》

Go!Go!Muscle!!

リングに稲妻走り!!

炎の天使を照らす!!

飛び散れ!!キン欠ビーム!!(血涙)

勝利に向かって~

私は(ドジで)強い(つもり)キン欠マン!!

走る(すべる)見事に(ころぶ)

ああ~心に愛がなければ~

スーパーシャローはやれないのさ~

キン欠マン!!Go!!Fight!!

ナニソレ(・Д・)









アマゾーン!!


▲EVERGREEN AMAZON PENCIL

ランカーは届かなかったですが、

十分にシビレました1本!!

(´Д`)





時間開けて、

ゴチン!!




カヤックに体当たり
エキサイティングゥ!Σ( ̄□ ̄;)




▲EVERGREEN AMAZON PENCIL




他、中層やボトム入れて、

またトップに戻して、


▲DAIWA TRICKUPPER R



チヌトップ|д゚)チラッ



【結果】

5誤爆3本ほぼトップやり切りました。





【獲物一匹ゴミ一個運動】
間違えてました。前々回は4本でした。

4+3+今回78、64cmと黒鯛3=合計10本


▲ビン、プラ、ペットボトル、ゴム、
分別しました。

10個のゴミ拾い。
(※成るべく大きいゴミを拾いました。ショボイゴミではない。w)


【ご当地釣り具店】
ナシ


【反省会X】

勝利の宝亭、カツカレー大盛!!




▲カヤックで漕いでるので、ペロっと食べれますが、通常時ではオッサンなので食べれないかも?知らんけど😆


お付き合いありがとうございました。🙇


FIELD/元地元エリア

 Rod1/天龍BAYBLAZE BBZ702S‐M

 Reel1/CERTATE 2510RPEーH 


 Rod2/天龍BAYBLAZE BBZ601B‐XXX

 Reel2/Metanium LHG MGL



以上(・ω・)ゞ