【馬の瀬アタック】|д゚)チラッ

4月27日(土) 中潮

FIELD /某洲干潟

Cー49/シルバーチャリオッツ号

天候 /曇り時々雨ダス
水位 /満潮からの下げからの上げ
水深/0.5~13m
水質 /激濁りor笹濁り
水温 /16度
気温 /15~18度

【風速予報】
風速/3.5→0.9→2.6m/s
風向/南→北→北東
【実際の体感】
風速/3.0→1.0→3.0m/s

風向/南西→北→北





前回釣行の引き続きとでも言うんでしょうか、馬の瀬やシャロー側の良い時間帯に攻め切れていないのが気がかりの為、
 
本日もやってまいりました。w



家から木更津まで71.5km

逆算して、カヤックで海上に出る準備も計算すると、日の出は5:00!!

前日は仕事終わりが21時、
帰宅し22時何だかんだで、疲れてしまい、いつの間にか寝落ち…慌てて起きて出たものの、、、

エントリー7:00!!

ダメじゃ~ん😭



▲寝坊しましたが、
ナニカ?(・Д・)






いや、しかーし馬の瀬側に、



船は1隻もなし!!❤️



入ってみると、激濁り😱
前日底荒れしたのか、マッディシャローと来たもんだ。😱

ベイトの反応はあるものの、(※魚探反応)


▲魚探がバカになっております。
水深15mじゃないしw



フィッシュイーターがリンクしてなく、
反応ナッシングゥ👍
(byエド・はるみ風)


チャーター船は、遥か沖に浮いている。
大きな乗り合い船も浮いている。
アジ船かな?|д゚)チラッ

カヤックで出来る範囲内として、
馬の瀬→ブレイク→橋脚
下げ時間帯!!

撃沈😭





時々、雨に打たれて修行僧でしたが😭

このままでは帰れまテン😭







バンヤを見ながら、I坂さんのウン💩ウンポイントか、、、



その先のホテルを見ながら、舛添◯一がやらかしたホテル三◯月か、、、







ソコリからの上げ時合いに備えて、ゆっくり旋回しながらチェックしてイキます。😭

ミドルレンジでカタクチイワシの大きな群れに遭遇するも、(※目視)

フィッシュイーターがリンクしてなく、
反応ナッシングゥ👍
(byエド・はるみ風)



シャロー側にはエイの子供が、
1、2、サァーン🤪、4、5、ロォーク🤪、
7、8、キュー🤪
(by世界のナベアツ風)



って、どんだけ今年は居るんだエイエイオー
オモロー🤪
(※浸かり隊様、スリ足でお気を付けを)





いや、待てよ、見える!?
上げ潮の水が入り、
水がクリアになって来ているではない
カァ!Σ( ̄□ ̄;)





馬の瀬チェックに行くと、
「ゴチン!!」

ジジジジジィーーー

キター(・∀・)ーの酒場通りには~

ん?エラ洗いしない、、、









▲キビレちゃんゲッツ(σ・∀・)σ



▲O.S.P VARUNA110SP
通称/釣り三昧ボム






「ゴチン!!」

ん?エラ洗いしない、、、

この張り付くような引き、、、





エイか?

ランディング雑にリフトアップすると、





こ、こいつは、

「まいっちんぐマゴチ先生」ではない
カァ!Σ( ̄□ ̄;)

▲ランディングネットがぐるんぐるん💦
普通の奴だとフック取るの大変ですが、
ラバーネットなので大丈夫!!
👍✨✨✨✨


▲怪獣ゲッツ(σ・∀・)σ


▲O.S.P VARUNA110SP
通称/釣り三昧ボム




連発!!💪

▲O.S.P VARUNA110SP
通称/釣り三昧ボム


いや~ん、まいっちんぐ👧❤️




いやいや、本命は鱸でしたが、
そんな日もありますよね。

でも、そんなの関係ねー
でも、そんなの関係ねー

はい。O.S.Pヴァルナでした。
違うカァ!Σ( ̄□ ̄;)



【獲物一匹ゴミ一個運動】
キビレ39cm
マゴチ57、59cm
エントリーポイントでギャラリーに捕まり話し掛けられ忘れてしまったではないか💦
3ポイントためます。



【ご当地釣り具店】
帰り道に、クリアウォーターカヤックと釣具ポイントに、、、見てるだけぇ~

▲カヤック見てるだけぇ~|д゚)チラッ

▲新型ツインパ見てるだけぇ~|д゚)チラッ



【反省会X】


▲上記流れで山岡家けってい~|д゚)チラッ





帰宅してからは、マゴチを捌いて、




▲晩酌のお供に。( *´艸`)



たまには、食べる釣りもやるのよ!!🖐️
たまたま…とも言う。



お付き合いありがとうございました。🙇



FIELD/某洲干潟エリア

Rod1/天龍BAYBLAZE BBZ702S‐M
Reel1/CERTATE 2510RPEーH


Rod2/天龍BAYBLAZE BBZ601B‐XXX
Reel2/Metanium LHG MGL




以上(・ω・)ゞ