【カヤック午前便】|д゚)チラッ

3月3日(日) 小潮
FIELD /湾奥某所
Cー49/シルバーチャリオッツ号
天候 /晴れ
水位 /満潮からの下げ
水深/6~15m
水質 /笹濁り
水温 /11度
気温 /1~13度
【風速予報】
風速/2.3→2.8→6.4m/s
風向/西北西→南南西→南西
【実際の体感】
風速/0.5→2.0→6.0m/s(撤収)
風向/北→西→西

▲「イェーイ」(by武藤敬司 風)

ここの所、風予報がいちぢるしく変化し、
土曜は中止で幼なじみの付き合い、日曜は何とかワンチャン浮けるのが前日分かり出撃しました。



内心、大人になると、行けない理由を探してみたり、魚を出す確率が薄い日は敬遠しようとズルい考えがよぎったり、プライドがそうさせるのか😅

当日も明らかに3~4時間しか浮けない。💦



昼過ぎには6~9Mの風が上がり撤収は余儀なくされる。

行くか、行かないか、行くか、行かないか、行くか、行かないか、、、

えぇ~いヽ(♯`Д´)ノコリャーッ



う~ん。重い腰を上げて、
タコっても良いので見に行こうかな。
|д゚)チラッ





【8:32】エントリー
放射冷却で朝出て来る時は1度でしたが、
現地で4度、日差しを浴びて体感はもう少し暖かったですかね。






ここの現場はレクリエーションに、様々な海のスポーツの方が寒かろうが暑かろうが出て来ている。

そう考えると…お恥ずかしい限りw



短時間勝負、
小潮、
初めから全力で行く!!



武藤敬司のパワーを借りて!!
「イェーイ」

2時間経過何もなし(  ̄ー ̄)





途中、

ベイト反応あり、


▲細かいベイトですね。|д゚)チラッ



そして!!




▲久しぶりの、

ミルフィーユ発見!!|д゚)チラッ





撃って、撃って、撃って!!

「ゴチン!!」






【10:56】ソルティソニック

▲外掛かり…アブネ(・Д・)



▲元気な奴でしたぁー|д゚)チラッ




▲IMAKATSU Salty Sonic22g








その後、、、💀

3バイト2バラシ1フィッシュ!!

昼過ぎには西風吹き、兎が飛び跳ね撤収😭

▲ルアー3つしか投げられなく消化不良


獲れて良かった、、、かなアブネ(・Д・)



【獲物一匹ゴミ一個運動】
本日は69cm1本
本日も目ぼしいゴミが落ちていない為、
前回と追加で13ポイント貯めます。

【ご当地釣り具店】
ナシ

【反省会X】
七夕、、、そうだご飯当番でした。😱
帰りにスーパー寄り、国産モモ肉600円高い却下🙅‍♂️ブラジル産むね肉200円+国産手羽元200円唐揚げ決定!!🙆‍♂️


▲下味は、ニンニク、生姜、塩コショウ、酒、醤油、中華の元、1時間寝かせて


▲カリカリ…ジュワ~(´Д`)


安くても、うままままぁ(´Д`)

お付き合いありがとうございました。🙇



FIELD/湾奥某所
Rod1/天龍BAYBLAZE BBZ702S‐M
Reel1/CERTATE 2510RPEーH

Rod2/天龍BAYBLAZE BBZ601B‐XXX
Reel2/Metanium LHG MGL

Rod3/天龍 HORIZON LJ HLJ62BーFML
Reel3/GRAPPLER301HG


以上(・ω・)ゞ