【偵察隊3】|д゚)チラッ

9月9日(土)  若潮
FIELD /某河川中流域(デイゲー)
Cー49&ワイルドササ
天候 /曇り時々小雨
水位 /干潮から上げ七分まで
水質 /笹濁り
水温 /ワスレター(・Д・)
気温 /21~30度
【風速予報】
風速/0.7→7.0m/s
風向/北→南南西
【実際の体感】
風速/0.5→1.0m/s
風向/北東→北東
(※潮も南風も時間差で遅れていた。流石中流域)


ド干潮からの~

上げ潮狙い!!

川ですが、
ナニカ?
(・Д・)



台風13号が抜けたものの、海は南風とウネリが残ったようでカヤックはお休みデス。



本日も元地元河川の調査デス。



エリアは前回と同じですが、
今回は干潮からの上げ、そして幼なじみのライバルアングラー


ワイルドササ来おったな。

アンタも好きね。
|д゚)チラッ




現地着は自分が早く、準備していると、、、





ワイルドササ:すみません、ここ立ち入り禁止だから出てって貰えますか?


Cー49:おはようございます。あれ?看板も何もありませんけど?どなたですか?


ササ:ここの関係者の組合の者だから、早く出てって!!


C:すみません、組合って!?
どこ所属ですか?


ササ:うるせぇー
Ψ( ;゚皿゚)Ψ


《※河川法第24条(土地の占用の許可)河川区域内の土地(河川管理者以外の者がその権限に基づき管理する土地を除く。)を占用しようとする者は、国土交通省令で定めるところにより、河川管理者の許可を受けなければならない。よって水辺、特に河川敷などは共有する権利がある。》


いつもワイルドササと現地バッティングすると、

このクダラナイくだりを行うダークコントが発動する!!( ´_ゝ`)



さてさて☆
干潮からの上げ、しかも昼間w



全力で食わせの釣りから始まり、
食わせの釣りで終わる。😭



ワイルドササ2本チーバスですが、この状況下なら魚を出せるだけ良いと思います。




自分、、、またしても、タコ🐙





そして、、、

ワタクス、、、お約束の外道💀



▲ゴムゴムの力ですね。💦



東京湾奥河川中流域で、まさかの…
まいっちんぐ…マゴチ先生👩❤️

生態系変わって来てる?|д゚)ジー



【獲物一匹ゴミ一個運動】
1マゴチ1ビンのゴミ




【ご当地釣り具店】
帰り道?



▲ルドラのサンフィッシュカラー
ゲッツ(σ・∀・)σ



【反省会X】
焼肉食べ放題どんどん


▲ごはん盛り盛り








▲良い年したオッサン二人の、
地元河川調査でした。w




以上(・ω・)ゞ