【偵察隊2】|д゚)チラッ

9月3日(日)  中潮
FIELD /某河川中流域(デイゲー)
Cー49
天候 /晴れ
水位 /満潮からの下げ七分まで
水質 /笹濁り
水温 /ワスレター(・Д・)
気温 /25~30度
【風速予報】
風速/2.2、5.2m/s
風向/北北東、東北東
【実際の体感】
風速/0.5、6.0m/s
風向/南東、北東

▲手前のゴロタ場は良い感じの水質



金曜ナイト撃沈により、日曜デイ出撃!!



本日も海は台風の影響により、朝のワンチャン以外は、直ぐに風が上がってくる為、
カヤックは大事を取って出さず。💦



元地元河川の調査デス。
エリアはオープンウォーターの場所、流石に日曜日の朝ともなると、東京河川敷にはランニング🏃🏃‍♀️の方、サイクリング🚴🚴‍♀️の方、グランドにはスポーツ⚾⚽の方で賑わっております。



ライジャケのフローティングベストタイプだと、、、何だかランボーみたいで恥ずかしい。
キャ( *´艸`)



人目をはばかり、ポイントへ着き、
早々に準備致します。



ここは一見パッと見ても、何もない所でして、底地形が逆ワンドになっており、
先ず先行者のアングラーとバッティングする事もなく、(※地元のワイルドササとゴルゴ横山さん以外は?|д゚)ジー)



上げでも、下げでも、潮が動いて、尚且つ沖に潮目が入るとスターティンとなる場所デス。



ワイルドササ曰く2時間が勝負だねとの事。



開始早々、

「ゴチン!!」





ビッグバイトは、、、

大鯉倶楽部、、、ナイスファイト!!



スレではないよ。|д゚)チラッ





▲バイブをガチ食いでした。💦




そこから、2バイトで終了。😭

日中だけど、沖で1ボイル見れた事と、
ランカークラスの屍がプカプカ流されていたので、次の潮に期待かな。


▲ジェットとウェイクボードの船と、
このカルガモさんが通る時は、キャストは待機デス(・Д・)



【獲物一匹ゴミ一個運動】
前々回の黒鯛と今回の鯉の外道分( ´_ゝ`)



【ご当地釣り具店】
帰り道ですかね…またまた衝動買い。







【反省会X】
前回行けなかったバリバリ下町珍来、



チャーハンモリモリデスw



以上(・ω・)ゞ