【ヌンマプチ遠征8回目】

8月19日(土)  中潮
FIELD /ヌンマ
Cー49/シルバーチャリオッツ号
天候 /曇り後晴れ
水位 /満潮からの下げ
水質 /笹濁り所により泥水
水温 /29度😱
気温 /26~32度😱
【風速予報】
風速/1.1→2.0→4.1m/s
風向/南→東南東→東南東
【実際の体感】
風速/1.0→3.0→5.0m/s撤収
風向/南東→南東→南東



台風7号が抜けて、現場の状況はどうなのか?確認の意でのルーティン!!


水温は相変わらず、ぬるま湯|д゚)チラッ



岸側は大雨により真水のようなクリアな印象、

場所に寄っては、凄く濁っているエリアもあり、む、む、む、です。💦



約束したワケでもないのに、
本日もエキスパートの二人も出艇!!

砂利浜は所々鱸の屍が打ち上げられている。



水の悪い所にも鱸の屍が浮いていた。



原因は不明😭



朝一はローライトの為、





トップから水面直下、中層、ボトムと探るもノーバイト

灼熱の日中もやり切りましたが、

この日は、蒸し風呂のような暑さ、
思わず、オッサンの水浴びデス😭



結果から撃沈!!

エキスパート二人を持ってしても、
ブチさんキビレ1本
ウノケンさんはデカイのバラシで終了




自分は2バイトのみ灼熱の湖上厳しかった。
😭


ベイトも、上にもボトムにも居たけど、
何かタイミングが合いませんでしたね。

釣れないのもまた釣り😭




【獲物一匹ゴミ一個運動】
なし😭

【ご当地釣具屋】
中古が安く思わず衝動買いw








【反省会X】
今日も生姜焼定食の漫画盛り盛りでした。







以上(・ω・)ゞ