お疲れ様です。
Cー49デス
(・ω・)ゞ



昨日はうちの地域は冠水被害あり💦

職場でもバケツをひっくり返したような雨でした。






夜帰宅すると、、、
千葉の地元はあちこち冠水で、
低いトンネルなどは通行止め。

自分の家の近所の道も、
所々、冠水してましたので迂回迂回しながら、
帰って来ました。💦

うちの横のザリガニ釣れる水路も凄い事に💦
写真は朝と引いた昼ですが、夜はもっと水路から道路に水が溢れてましたかね。💦



【ビフォー】


▲夜はもっと満水で道路まで溢れてました。💦



【アフター】






数年降りの大雨でした。
先ほど家の周りを掃除してました。w

印旛沼のバス釣り大会もスロープ冠水で中止のようですね。

観音崎のTOKYO BAY YOKOSUKA CUPは開催されそうですね。👍

ワタクスは諸事情が重なりお休みですけど💦



とは言え、、、近所の農家もそうですし、

全国の冠水被害あわれた方に、

謹んでお見舞い申し上げます。🙇




以上(・ω・)ゞ