お疲れ様です。
Cー49デス
(・ω・)ゞ





いや~GWも、天候があまり恵まれなかったですね~

何とか2回、風を掻い潜って、
浮けましたが、
今年は何なんでしょうね?

休みの度に風が吹きますね。😱




GW前半は、風で全滅でしたので、
久しぶりに地元仲間と飲みにイッテ来ました。



【昼飲み隊】

幼なじみのワイルドササさん、あゆパパさんと超久しぶりぃ~数年振りの飲み会|д゚)チラッ

ワイルドササは自分らの元地元、
東京スカイツリーが見える
スラム街|д゚)チラッ

あゆパパは引っ越して、釣り三昧さんちの会社の近く、
ドコソレ
(・Д・)

自分Cー49も、引っ越して千葉県はネギの名産地、
ドコソレ
(・Д・)



さて★
トライアングル的に、K成鉄道の線を考慮し、
【1軒目】下町はA駅の、

もつ鍋屋からスタート!!

「ぷはーっ」と、この一杯目が、
何とも~(´Д`)

超人気店、開店12時からほぼ満席で、カウンターで、もつ煮、もつ刺し、焼き鳥頂くも…どれもハズレなし|д゚)チラッ

うままままぁ~
昼からビール最高デス!!🍺🍺🍺





▲しろタレ(鶏皮)
うままままぁ~(´Д`)


▲レバタレ
うままままぁ~(´Д`)



並々ならぬ、溢れるばかりの、
生グループハイ
うままままぁ~(´Д`)



話題はつきませんが、やはり盛り上がるのは、

釣り話C

あ~じゃねぇ~こ~じゃねぇ~

楽すぃ~

今月末、鯛てんや便決定!!
知らんけど~!!
(´Д`)





【2軒目】
黄色いお店の、
AOTOベリー
鯛てんやのノウハウをあゆパパさんに自分ら二人教わり、超盛り上がりぃ~







【3軒目】下町T駅は

町中華

飲みぃ~


▲レモンサワーで乾杯w



バカみたいな量とコストパフォーマンスは、
ヤバしw




餃子も焼売もデカイwけど旨いw


▲肉汁プシュー(´Д`)




▲熱々の焼売、
直ぐ食べると、ダチョウ倶楽部のコントになります。キャ( *´艸`)




いやいやいやいやいや、
本気で久しぶりに飲みました。w



早めの解散でしたが、
自宅帰ってバタンキュ~w



夜中、目覚めて、これ書いております。w



ワイルドササさんは小学校1年からの付き合い。w


あゆパパさんは幼稚園からの付き合い。w


初めは、自分1人、1人と繋がりがあったのですが、



いつの間にか、

自分の知らない所で、

二人は仲良しになっていた。w




きっと、バス釣りとかで仲良くなったんだろうね。

当時牛久沼で、凄い魚釣ってたもんな。

50UPの豚ゴリラみたいな魚を、

この人達は、キャッキャ( *´艸`)
しながら、

釣ったり、
田んぼに車落っこちたりw

懐かしいですな。w



いや~友達って、改めて良いな~
思いました。


下町のどこかにて、、、

反省会X

バレバレ?|д゚)チラッ





感謝感謝感謝。( ノД`)…




釣行記につづく
(・ω・)ゞ