お疲れ様です。
Cー49デス
(・ω・)ゞ





GW前から、すっかり五十肩になり、調子が悪く、カヤック、釣り共に週末休みは休養しております。

仕事やプライベートと日々過ごす事には何とか支障ないのですが、

洋服を着替える事と、棚の上にある物を拾う事が非常に困難。💦

ここ最近では、カヤックの車載、釣り竿を振る動作までが…極めてヤバい💦










 
いや~

歳取りたくないですね~


(by珍遊記 風)








と、言う事で、

夏のリベンジまで大人しくしております。w

秋のアマペントップ祭りにも、身体が間に合えば良いのですが、、、💦






何せ、ばんざーい\(^-^)/

が、出来ない…右腕が、

アガラネ
(・Д・)



昨日も東京の元地元の病院へ行き、
痛み止めの注射を3本ほど…ドキューン❗

処方箋を薬局には炎症薬と痛み止め薬を。(血涙)



成り立ての一番酷い痛みのピークがおさまり、
カヤック行ってぶり返しw

またジョジョにはおさまって来たので、
後は肩の筋肉が硬直しているので、

ストレッチで日々、ほぐしていくのだとか💦





しかし、

右肩以外は、

ヒマだ。w





と、言う事で、

久しぶりに東京は地元へ来たので、

名物の蕎麦屋へ

こちら↓






▲大盛のもりそば&かき揚げ


久しぶりに食べましたが間違いない。👍

昨日は気温も上昇し蒸していたので、更に旨かったです。w

や~🖐️🖐️

掴みはOK?|д゚)チラッ

そう。

ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんの訃報には驚きました。

志村けんさんと言い、子供時代からTV番組を見続けて、ダチョウ倶楽部は熱湯風呂やおでん芸からですよね。

いや~人間何て完璧な者は居ない。

誰だって弱い一面はありますよね。

天国でバカ殿また見れるといいな~

ご冥福をお祈り致します。





ここで、旧友のバス釣り友達から、ラインが来ました。w

この方ね↓


懐かしい|д゚)チラッ


このブログ、10年前のブログ何ですよね。w

時が経つのが速すぎる💦💦💦





うえすぎさん(←仮名)

ですね。w



あの、えのちん号のアルミボートの元オーナーさんw

と、言うと分かりやすいでしょうか?
|д゚)チラッ

いや~ご本人、えのちんさんには、あれだけ、あのボートを使って頂いて感謝しかないと言っておりましたよ~www





さてさて☆

話C進めます。w

うえすぎさんは、仕事をしてると思いますが、
そこは押し掛け電波少年的にぶつけてイキます。w

ま~ウォーズマンとラーメンマンの仲ですから~

ナニソレ
(・Д・)



埼玉県まで来たのですからね。w

相変わらず、お変わりなく、

元気そうで良かったです。w



ラインでは、ちょこちょこ話しているのですが、たまには顔を見て話さないと、思ってましたが、、、

何だかんだ4~5年会ってなかったようでした。

おわぁ!Σ( ̄□ ̄;)





ワタクスもカヤック初めて、

海をメインにしてから、

バス釣りはすっかりご無沙汰でしたから、

会う機会が無いですよね。w

人の縁は、

合縁奇縁なり、

辞書で調べてぇ|д゚)チラッ






帰りは、

うえすぎパイセンに、

メモを受け取り、








▲某番舘へ
(バレバレw)




何かレア品発見|д゚)チラッ


ダウズ売ってるね。


つらぁら~ありますよ。|д゚)チラッ


あゆパパさん懐かし~い?|д゚)チラッ


売り切れぇ~ダメじゃん❗❗



いつも行く釣り具屋とは違う。

掘り出し物を見つける。

トキメキって言うのかな?





釣具屋巡りの旅、

これもまた、釣りの魅力何ですよね?





某槻の赤いお店にも|д゚)チラッ




店内広かったです。

海なし県なのに、

天竜ブースで、イベントらしき?
スタッフさんウロウロ、

ロッド買わされそうなので、

クルリンパです。w

違うカァ!Σ( ̄□ ̄;)





雑多な話Cになりましたが、

以上(・ω・)ゞ