はい。続きであります。
お付き合い下さい。
(´・ω・`)ゞ





《注意事項を書きました。》

ま、“中途半端野郎”への警告として受け取って下さい。

って、、、俺の事カァ!Σ( ̄□ ̄;)

いつも、この橋を見上げて思うんですけど、

片側2車線の全4車線道路がこの天空にあって、

車が走ってるんだよな~

と、思うのと…そのワリには橋桁が細くないか?

と、思うのは自分だけでしょうか?
|д゚)チラッ





天空の橋に見える?
下からの光景|д゚)チラッ



設計士に文句言うワケじゃないけど、、、

この景色を見ていると、、、

仕事で関わってる…あの大型車両や重機車両、夕方の渋滞により、車の量が相当数重量が乗っかり負荷が掛かっている最中…

この柱の細さで支えてて大丈夫なんかな?

と、不安になる時がありますが、

要らん心配ですかね?
|д゚)チラッ










はい。

釣りのお話Cをします。
(・Д・)



「P9」水深18Mの場所までは行ってませんよ。

まだまだ秋ですからね。

もっと水深の浅い橋脚で釣りしてました。w





朝一、その周辺で鳥山も立ち、

これは何かあるな?|д゚)チラッ


と、探索すると、

一発目はバラしちゃいましたが、

フッコサイズの連発❗❗

この魚のサイズでも、ルドラ130Sのジャーキングで食ってくる高活性❗❗



あまり湾奥方面のデイでは、このルアーへの反応が宜しくなく、某更津辺りのエリアからですかね。7cmミノーよりも10cmを越えるミノーの反応が良くなるんですよね。

多分、捕食しているベイトの大きさに比例しているんじゃないかな?

何て思ったりもしてます。|д゚)チラッ





ダイジェストにイキます。


▲O.S.P RUDRA130S




▲O.S.P RUDRA130S



▲O.S.P RUDRA130SP



▲O.S.P RUDRA130F





OSPの回し者ではありません。|д゚)チラッ

S、SP、Fで試してました。

初めはスピニングタックルで橋脚を撃ち込んでました。動画の映像もそうだったかと思いますが、かなりの接近戦でも食ってくる事やキャストアキュラシーと手返し重視となるとベイトタックルに分があると、後半は殆んど橋脚撃ちはベイトタックルに切り替わってました。





他のジャークベイトでも釣ってますよ。w

▲Megabass VISION ONETEN110 SW




▲ima SASUKE120裂波



▲Atoll shifrin 18/72



▲ima RUNDAM twitchr



▲Megabass Xー80 LBO


これだけ釣れるなら、何投げても釣れるかと言うと?そうでもなく…

逆に使ってみて反応が悪かったのは、

トップウォーター、水面直下のシンキングペンシル系があまり反応が宜しくなく、





勿論、投げてますよJガイルの旦那|д゚)チラッ

女医黒さんも…

しかし、バイトは3バイトくらいだったかな。

海面が少し…さざ波出して、

最低でも3から5秒は潜らせないと、反応は得られなかったような気がしてます。





でも…1週間前とは、明らかに…違います。

水温も変わって来てますし、

魚も浅い所まで入って来てますね。

橋脚撃ちでは数が出る事は分かったので、

ここからは、

次の展開へと移動致します。





つづく(´・ω・`)ゞ