お疲れ様です。
Cー49デス
(´・ω・`)ゞ





まぁ…自分が良く通っているフィールドで、
カヤック事故が起こりました。

第一声は「助かって良かった…」と、言うのが正直な所です。



罪を憎んで、人を憎まず。



まぁ…罪と言えるかどうかは分かりませんが…

明日は我が身かと思います。



海に出ればリスクはつきもの。



荒天だったのかも知れませんが、ベタ凪ぎだって事故は全くないとは言えないですし、

落ちたのは本人であり、

冷たい思いをして命が助かり、

恥をかいたのも本人だったりします。





まぁ…賛否両論と色々と意見はあるとは思いますが、

この件に関しての事は、成るべくこう言った公の場では語らないようにします。





リブログしたのは、カヤックフィッシングの人達に限らず、バス釣りしている人やアウトドアをしている人、それ以外の人達でも、こう言った事が自然に近づけば近づくほどに起こりうる事が海にはあると言う事と、



今年…このフィールドで潮干狩りで亡くなられている人もいるので…

自然って、意外と怖いんだ…と、怖さを知って考えて貰いたいな…

と、思ってリブログしました。





また自分も…それに対して、そうならないように…引き締めないといけないな…と、言う意味もあったりします。

そんなワケですので、コメント欄は差し控えさせて貰います。ご了承下さい。
m(_ _)m




因みに、自分は…過去に…

亀山湖、豊英湖と言う湖で落水した事がありますが…まぁ一瞬パニックにはなりますし、頭から落ちてますので、湖のお茶のような水を飲みました。

反省をして、傾向と対策を経て…





それがあるから今があるみたいなw

以上(´・ω・`)ゞ