はい。つづきになります。
お付き合い下さい。
(・ω・)ゞ





まさかの太刀魚




まさかのドラ7.5


※実際両手で計りました。w

ワタクスの図太い指ですけどw

(写真は一人じゃ無理w)





長さがこれデス↓

▲RANGE VIB 70ES


100cm以上はありますか?

細い尻尾を合わせたら110cmくらいですかね…

やっと落ち着かせ写真に納められましたぁw





まさか…太刀魚が10Mラインで食ってくると思いませんでしたよぉ。f(^_^;





ホエールさんから、「メーターでも入りますね」と、いつも言われる

ランディングネットなんですけど…





2回くらい…ランディングにミスりまして、


3度目でようやく、暴れる中入れた感じです。w

これ…普通のネットじゃ…バレたかも。





もうね。

ムーディー勝山の歌が入りましたわ。w



W





さて☆

この後、もう1回それっぽいバイトがありましたが、ノラズ。





時合いが終わり、





そのエリアからは離れ、流して行きました。





拾い釣りで、

▲ima  koume 80


64cm
(* ̄ー ̄)



▲T.D SALT VIB RR-S  


55cm
(* ̄ー ̄)





この後、南風が強くなりタイムアップ





着岸失敗(-_-;)



小波で乗り入れ砂浜までバウを乗せたまでは良かったのですが…

次のデカイ大波でスターン側に波を食らい、デッキ内の荷物が散乱…orz

タイヤが2個、引き波で取りに行く始末
(-_-;)



もっとスマートに着岸したかった。w



某尸魂界の海、ありがとう❗❗







FIELD/某尸魂界
【Cー49】
Rod/風神号 CROSSIMPACT 73ML
Reel/CERTATE3012H

Rod/ 風神AD Eve Ran 610
Reel/04STELLA2500







以上(・ω・)ゞ