2/15PM11:02
夜、家にて英気を養うべく…何にもしないでボッーと(-_-)していると一通のメールが…








あゆパパからだ。







あゆパパ:明日は仕事か?


Cー49:仕事だよ!!何で何で何でー?


あ:俺休みだから釣りでも行くかな~って思ったからだよ


《俺の休み無視の回答パー相変わらずのドSあゆパパですなぁ。パー(笑)》


C:外寒いですよ。(笑)
お魚は冬眠してます。(笑)
1人で抜けがけすると釣れないですよ。(笑)
釣れない釣れない。
(-_-)/


あ:そういわれると益々釣りたくなるなニコニコ


C:どこ行くのー
(-_-)


あ:まだ決めてないゴムボートかオカッパだな


C:え?千葉?あせる


あ:まだ決めてない釣り堀〇〇ちゃんかもな


C:釣り堀〇〇ちゃんはよそうよぉー!!
せめて吉〇園とかじゃない(笑)


あ:予定では某ダムに行こうかな~って
それか一か八かのササキランド
後は得意の潮来エリア


《なにぃーΣ( ̄□ ̄;)むかっ


気持ちグラグラグラグラグラグラグラグラグラグラグラグラグラグラグラグラグラグラグラグラグラグラグラグラグラグラグラグラグラグラグラグラグラグラグラ…》


C: 車無いんスけど乗せてってくれるならあせる今日夜勤に上司が出てるので明日休めるか交渉するけど…f^_^;


あ:行くか行くなら迎えに行くよ


C:ちょっと現場と交渉して見るので…しばしお待ちをf^_^;


普通なら休みません。f^_^;
明日の出勤者状況や、お客の利用者状況、メンテ状況、得意先状況、自分の精神面を考え…あせるここ2ヶ月会社の為に、かなり頑張り尽くしただろう…そんな気持ちを考慮して。あせる


たまには休んでも罰は当たらんでしょう。(笑)



《交渉中》









《交渉中》









《交渉中》







交渉成立f^_^;
まぁ…いつでもどこでも出てるんですから、当然でしょう。 パンチ!

まぁ…当分はゴリ押しの休暇は取れなくなりましたが…f^_^;
《後で気づきましたが手作りさんも休みだったのね。あせる
すみません。m(_ _)mあせるまた合わせて行きましょう。あせる


と言う事でひらめき電球


C:OK休めます。


あゆパパから電話が!!


イロイロ相談し、行き着く先は…



今回の『テーマ』でもある。



“川攻略”です。
パンチ!パンチ!パンチ!



つづく( ̄┏皿┓ ̄)/