ぬはーなんかメールとかしなくて会わないうちに気持ちが冷めてきた?かも友達によくあんなことされて好きでおれるね(´`)と言われたしそうなのかなーっまあ好きなら好きで会ったらまた変わるさ(^ω^)はあ…夏休みなのに楽しいけど物足りないな…