関わらんて何?
関わってないから
こっちまでイライラしてきた
馬鹿らしい(´`)
なんかメールとかしなくて会わないうちに
気持ちが冷めてきた?かも

友達によくあんなことされて好きでおれるね(´`)
と言われたし

そうなのかなーっ

まあ好きなら好きで
会ったらまた変わるさ(^ω^)

はあ…
夏休みなのに楽しいけど物足りないな…
何日もそんなことでイライラしてるほうが馬鹿だと思わないのかな?