昨日発売の遊王です。今回はこちらになります優くん推しばかりです!!フェイト横浜は移... | 【FATE横浜】春咲翼ブログ(^^)

昨日発売の遊王です。今回はこちらになります優くん推しばかりです!!フェイト横浜は移...

昨日発売の遊王です。今回はこちらになります👋 優くん推しばかりです!!😘😘✨ フェイト横浜は移籍者や入店後すぐに結果を出したキャストなどについてはバンバンメディアの方に出していきます🙋‍♂️✨ 現代のホストクラブにとってメディア力というのはすごく大事だと思うからこそメディアには力を入れます。横浜の他店舗のホストクラブには絶対にうちのグループほどのメディア力を持っているお店はありません👍黙っててもメディア力は横浜No.1です😩😩 同業禁止やオーナーの理不尽な縛りで鎖国的で他の景色を見せないホストクラブが多くてキャストは全く稼げず、オーナーだけが裏で甘い蜜を吸いながらキャストに都合のいい言葉ばかりを並べてる店。きっとこの僕のインスタグラムをどこかのホスト君や横浜のホスト君も見てくれてると思いますがそんな店早く辞めろ!! 他店舗との交流によって他店の良い話がキャストの耳に入り周りの世界を知って辞められることを恐れている、引き抜きを恐れているなどなど、、 ださい経営方針ですな(´・_・`) 周りを知らないホストが埋もれてるのがもったいない!ホストの現役の人生って長いものではないから時間が無駄になっていく一方なので早く気づいてほしい(´・_・`) 是非冬月グループで一緒に働きましょう!!👍✨ 小さな相談から大きな相談まで全部僕にLINEください(*^^) #冬月グループ#FGHD#ioninc#ioninc自撮り#FATE横浜#FATE#フェイト横浜#フェイト#ホスト#代表取締役#春咲翼#横浜#関内#新宿#歌舞伎町#福富町#未経験#経験者の移籍#なんでも相談してください#次世代看板ホスト募集#移籍金#移籍 未経験者も移籍で悩んでる方も相談だけでもいいので連絡ください✨😆秘密厳守します🙋🙋 お客様からの紹介も承ってるのでお客様方も是非紹介ください!紹介料10万〜渡します😙 春咲翼LINE→shsh0320

春咲翼さん(@harusakitsubasa)が投稿した写真 -