ABC('∇`) | 【FATE横浜】春咲翼ブログ(^^)

ABC('∇`)

翼のぶ・ろ・ぐΨ(`∀´#)-2009100918430000.jpg



翼のぶ・ろ・ぐΨ(`∀´#)-2009100918480000.jpg




終わったどぉ(。・_・。)ノ






テンション上がった(つ´∀`)つ






キラキラyasuキラキラ







まさか会えるとはね。









友達がyasuと知り合いらしくて一階ホールの真ん中の真ん中の関係者招待席みたいなベスポジで見れたのO(≧▽≦)O







yasuと知り合いとかどんだけー(゚∀゚;)…







手紙までみしてもらったよガーン







招待席だから招待された人はみんなABCの誰かに招待された感じだから、ライヴ中もおとなしく座って見てるのひらめき電球







他のお客さんはみんな狂ってた(°Д°)笑








あたま振りまくりで跳び跳ねまくり(-゜3゚)ノ








てか、女の子が多くて男2人で行ったのが超気まずかった( ̄0 ̄)/あせる







男2人ではっちゃける程、勇気ないし得意げ








でもまぁ、yasuまで10メートル位で顔も見れたし声も聞けたし…ドキドキ









満足ドキドキドキドキドキドキ







って男なのに発言がきもいねっ( ´△`)







そんだけ好きってことよ音符







yasuは下ネタがとっても多かったです(。・_・。)ノ








以上!!!!







1日24時間じゃ足りない長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1








仕事頑張ろう長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1







帰ったら即寝します。









(。・_・。)ノ