子育て終わったと思ったら介護バトン回って来て、実の両親は終了で来月の父の3回忌でひと段落です。今は義母のターン、有料介護老人ホームにお世話になることになりました。先週見学に行ったとこね。近い、安い、新しいと言うことない物件だったので今日、本人にも見学して貰って了承して貰いました。痴呆症ですから了承したの忘れて嫌だとか言われるかも知れないけど🤣

先週見学した時は空きが結構あったけど今日行ったらラスト2室!凄い勢いで埋まってました😱


お金はかかるけど、まー仕方ないよね。


一昨日も夜中に息子(私からしたら旦那のことね)が死んだとか大騒ぎして、足腰弱いのに2階に上がって来たりして危ないし、おじいちゃんに怒られたりしてやれやれだったので😅