娘にせがまれて、誕生日と内定祝いを兼ねて腕時計をプレゼントしました。

腕時計が欲しいというので、また海外ブランドの高いやつを欲しがるのかと思いきや、実用性重視のソーラー電波時計が良いと言うので、国産メーカーのものにしました。



電波で勝手に動いてくれるのはめんどくさがりな娘には有り難いし、チタン製なので丈夫で軽い。シチズン独自のサクラピンクという色目が、イエベ春の娘の肌色に合っていてとっても良い感じです。

海外ブランドの高いの想定してたから安く済んだわと思ったけど、冷静に考えると高いわね。かながわペイで安く買えたけど。是非一生モノとして大切にして貰いたいです。日付は老眼の私にはまーったく見えないから一生使うのは無理ですね😜

来週、内定者の集いがあるのでその時に使い始めるそうです。