絶賛夏休み中の女子大生、ピアスデビューしました!

中高時代のお友達何人かピアス穴開けてる子に刺激され、自分も空けたいと。大学の友人も、特に男の子なんて、両耳で10個くらい空いてるよと。

私も主人も保守派なのでピアス空けるの反対したのですが、聞く耳持たず翌日には空けに行ってました😅私なんて痛そうって生まれてこのかた空けたいと思ったことないんですがね。実際は痛くないんでしょうけど。就活に影響しないと良いですが、今の時代はあまり構わないのかな?

穴を空けてから定着するまで2ケ月は付けたままらしく、バイト禁止令が出ている今がチャンスだと。カフェバイトはピアス、ネイル禁止だそうで…なのでネイルサロンのネイルも初体験したのですが、すぐ伸びてしまってコスパ悪いことを学んだようで、もう良いやとなったようです。根がめんどくさがりだから美容への追求も中途半端になってしまうんですよね。

ピアスもめんどくさいと付けなくなるかも知れませんね。何ゴトも経験。でもタトゥー入れたいとか言い出したら全力で阻止しなきゃ〜


そしてもう一つのデビューは、応援しているINIのファンミ所謂デビューコンに無事当選しました!娘と一緒にみなとみらいのぴあアリーナに行きます!地元公演だから楽しみだな。

中高時代からジャニーズライブに一緒に行っていたお友達もINIファンで、しかもフェンファン推し。娘は藤牧くんが良いと言ってるけどにわかファンです。


デビュー曲公開されました。ゴリゴリダンスナンバー。新人とは思えない迫力のパフォーマンスに圧倒されました。このMVは西くんが大優勝だね。

当落日、当選祝いで仕事帰りにスタバでアイスアメリカーノとモンブラン。何気にメンバーの影響受けてます。

この日の店員さんは男女ともとても感じの良い方で、気持ちよく利用出来ました。やはりスタバ店員さんはカフェバイトのトップオブトップだなぁ。娘もチャンスがあったらスタババイトチャレンジして欲しいわ。今のカフェは密だし、殺伐とした雰囲気でお客としてあまり行きたくないのよね…

フェンファンもスタバに採用されるくらいのトップオブトップの人財、是非トップアイドル目指して頑張ってね。