某人気女子アナウンサー。

人気音楽番組のMCしてた頃からあざと可愛いさ感じてなんだか好感持てなくて…

でも最近、中学受験で神奈川御三家女子校蹴って慶応付属に入ったというアゲ記事読んで、真の優秀な子なんだと知って見直しましたが、大学時代の友人という男3人に囲まれての家飲み写真の流出にガッカリしましたショボーン大学時代は女王様扱いされててモテモテ人生だったというのは本当だったのね。私は好みの顔じゃないけど

タダでさえ、学生の不祥事続きで叩かれ易い大学、また慶応かよって思われちゃうよね〜

慶応→マスコミという超エリートコースを歩んでいるんだからもっと自覚と責任持って欲しいよね。そう言えば、最新のミス東大さん、すごく上品なお顔立ちで当に才色兼備だなぁと思っていましたが、芸能事務所に所属して、芸能活動始めたようで、さんまさんの番組に出てるの見たら、なんだかミーハーな感じの振る舞いをしてて、なんか残念に感じてしまいました…いきなりバラエティとか売り出し方これで良いのか?←余計なお世話


娘も就活に向けてボチボチ企業セミナーにエントリーしていますが、マスコミ系は悉く落とされてます笑い泣きリモートのセミナーでさえ落ちるって…

特にマスコミに強い希望は無いようですが、その程度の気持ちではダメってことですね。

ミスキャンパスレベルの容姿とか、飛び抜けた語学力とか、強力なコネとか、人目を引くプレゼン能力とかコミュ力とか、何か強い武器がないと太刀打ち出来ないようですね。マスコミは難しいと就活前に気づいただけで良い経験になったので無駄な労力使わんで良くなったことだけでも収穫でした←個人的にマスコミ嫌いなので就職して欲しくない


就活…今までテキトーに取り繕った薄っぺらい人生を歩んで来た娘に最大の試練が待ち受けているようですガーン




c-trusのmy Pick