雨男・・・撃沈 | RUN! RUN! うり坊トレイル&サイクルs’

雨男・・・撃沈

秩父野外活動センターさんにお誘い頂きMTBの

講習の講師をしてきました。


が!! 雨のち雪・・・


RUN! RUN! うり坊トレイル&サイクルs’

RUN! RUN! うり坊トレイル&サイクルs’

現場での実践的講習が基本の私ですが

レースやイベント等でその醜態を人目にさらして

来てますから、今回も、いつもと同じなどとタカを

括ってましたが、全く違いました。


本来ならフィールドに出て動での講習ですが

何しろ雨により屋内での静での講習

こんなに緊張するとわ・・・汗

有る程度は講習内容はパソコンに書き出して

行ったのですが、データのまとめ方が足りず・・・


普段のツアーなら入念なリサーチと試走を

してからツアー開始ですが 今回の講習は準備

不足というか経験不足でスタートからのゴール

までのストーリーが全くまとまりの無い結局準備不足

の講習になってしまい その講義のしゃべりは

シドロモドロと敢え無く撃沈 それでも良い

勉強になりました。そして出来たらリベンジが

出来ればと思っております。


勿論フィールドに出て・・・


RUN! RUN! うり坊トレイル&サイクルs’

RUN! RUN! うり坊トレイル&サイクルs’

RUN! RUN! うり坊トレイル&サイクルs’

RUN! RUN! うり坊トレイル&サイクルs’

RUN! RUN! うり坊トレイル&サイクルs’

RUN! RUN! うり坊トレイル&サイクルs’

RUN! RUN! うり坊トレイル&サイクルs’

RUN! RUN! うり坊トレイル&サイクルs’

RUN! RUN! うり坊トレイル&サイクルs’


RUN! RUN! うり坊トレイル&サイクルs’

RUN! RUN! うり坊トレイル&サイクルs’