更新 行進 | RUN! RUN! うり坊トレイル&サイクルs’

更新 行進

お久しぶりの更新です。


C-tripどうなってんだ??と、心配頂き

メールや電話をして頂いたお客様やメンバーさん本当にありがとう御座いました。

なかなか 諸事情で更新出来ませんでしたが、今後は、頑張って更新しますので宜しくお願いいたします。


で!既に一カ月近く前のツアーのレポートです。σ(^_^;)


初の、お上りさん東京サイクリング


RUN! RUN! うり坊トレイル&サイクルs’

なかなか マッタリした楽しいサイクリングになりました。
RUN! RUN! うり坊トレイル&サイクルs’

取敢えず 定番の撮影ポイントでパシャ!!

そして お台場の名前の由来の場所へ


RUN! RUN! うり坊トレイル&サイクルs’

自転車はあまり乗ってない本当にマッタリサイクリング

ゆっくり走って晴海ふ頭に・・・

そこでサプライズがΣ(゚д゚;)( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


RUN! RUN! うり坊トレイル&サイクルs’-100221_1053~01.jpg

なんと 戦隊物の撮影してました。

しかもpinkはしっかり女子が入ってまして、

これでオジサンのテンションは ↑ ↑

そして 皆の心は一つに・・・

男は単純です・・・(^▽^;)


そしてここの場所に後ろ髪をひかれながら築地に

余りにいつもの場所のいつものメニューで

写真忘れましたm(_ _ )m

お腹も一杯になり マッタリしようと一路 浜離宮に


ここでも 日本の伝統的な大道芸をみたりと

なかなか楽しめました。


RUN! RUN! うり坊トレイル&サイクルs’

この後は 一路集合場所のパレットタウンに

帰路を取りました。 そして帰り道の

ビックサイト付近でもまたまたサプライズの

コスプレ大会? 写真を撮ろうと思いましたが

参加者のオタクの某君に、無断で撮影すると

トラブルになるとアドバイを貰い 面倒なので

撮影断念の残念・・・


走行距離は23キロとポタリング程度の距離

でも サプライズ一杯の内容の濃い良い

サイクリングになりました。


お疲れ様でした。そして、UP遅れて申し訳

なかったです<(_ _)>