素晴らしいイベントでした!! | RUN! RUN! うり坊トレイル&サイクルs’

素晴らしいイベントでした!!

今回のデポカップ 懸念していた天気にも恵まれ

本当に和気あいあいとした。

素晴らしい イベントになりました。



RUN! RUN! うり坊トレイル&サイクルs’


僕自身も 色々勉強にもなり 出会いもあり

収穫の多いイベントでした。


そして 知り合いも チャッかり参加しておりました。

しかも DHエキスパートで 優勝してるしぃ~



RUN! RUN! うり坊トレイル&サイクルs’


S氏おめでとうです。 この勢いで 秋の草津DH

エキスパートクラスでも やってくれる事でしょう

期待しておりますぞ!!



そしてプロクラスでは

若手のホープ2人をおさえて k氏が

優勝!!

なんだか 全日本でも期待です。


RUN! RUN! うり坊トレイル&サイクルs’


そして 僕は・・・

マーシャル リーダーとして 頑張って来ましたが

まだまだ 足りない部分が・・・

経験を積んで次回また機会がありましたら

がんばりたいと思います。


そして お疲れ様でした。