デザインフェスタ終了しました。 | c-toy's blog

デザインフェスタ終了しました。

どうもちしまです。デザインフェスタ33が無事に終了しました。

みなさん本当にありがとうございました。

c-toy's blog

で、9回目の出展のデザインフェスタはどうだったかというと!
相変わらず楽しかったです。
当たり前ですが回数を重ねるごとにC-toy'sを知ってくれてる方が増えてとても嬉しかったです。
そして毎回知り合いが増えるのもうれしいです。

内容はまぁまぁいい感じでした。
特に猫!!!
30匹持って行った気まぐれねこフィギュアはまさかの完売!売り切れた後に来て残念がる方も何人かいました。
申し訳ありませんでした。

次回は100匹くらい持って行こうかな。

そしてパン粉バッジ!!
まさかの大人気!マミーバッジより売れたのでマミーがやきもちやいちゃうね。

アヌビス、ビッグハンドについてはそこそこって感じ。
アヌビスはやっぱり黒が人気で黒が出るまで待つっていう方が多数いました。
なので次回は黒を多めに作りたいと思います。


で、二日目の写真を載せようと思ったんですけど…。


写真、一枚も撮ってなかったです…。

なので、デザフェスで買ったもの、頂いたもの、トレードしてもらった物を紹介します。

まずはこちら!


c-toy's blog
c-toy's blog

モンスターファクトリーさん のジョニーくんソフビ!

いつもはレジンでフィギュアを作ってるモンスターファクトリーさん初のソフビですよ。あれ、後ろになんかいるね。


続いてはこちら!


c-toy's blog

はちわれさん のマウスパッド!
はちわれさんは猫大好きな方で先日3匹目のにゃんこがやってきたそうです。ブログもかわいい猫達の写真がいっぱいなので見てみてね。
僕も猫に囲まれて暮らしたい。


次はこちら!

c-toy's blog

hakusai worksタキタサキさん のはくさいくん缶バッジ!帰って早速バッグに着けました。
タキタさんはイラストだけじゃなく銅版画やフィギュアまで作れちゃう凄い方!
このバッジの鳥さんパン粉が狙ってるね。


で、最後はこちら!

c-toy's blog

スタジオマメズさん のマイクロファイバータオル!ん?ハンカチ?
かわいいでしょ?いっぱい妖怪達がいるんだよ。

スタジオマメズさんは言わずと知れた妖怪芸術家!マメズさんのイラストを見てるとちょっと妖怪に会ってみたくなります。

他にも買いたいのがいっぱいあったのですが財布の中には1000円しかなかったのでほとんどかえませんでした…。

で、今回一番欲しくて買えなかったもの…。それは!
JUKIさん の透けてるモンスター達のフィギュア!!!
特にコレ!!
http://blog-imgs-33.fc2.com/j/u/k/jukitown/20110513-1.jpg

JUKIさんのBLOGにとびますよ~。

格好良いでしょ~。僕もこんなの作れるようになりたいなぁ。



以上!デザフェスの思いで話でした!!

まだ、申し込んでないけど次回のデザインフェスタも出展予定なので次回も来てくださいね!!!

次回はなんと!!!10回目の出展ですよ!!!!!!!!!!!

だからといって何かするわけじゃないけどね…。

むしろ「10回目の出展おめでとう!ここにあるの全部買ってあげる!」って言ってくれる人方が現れるのを期待してます。

よろしくね。

ペタしてね