AM RKC(高知放送)ラジオ 山本ともわの歌い放題しゃべり放題☆ ゲスト中村仁美 | 山本具和(やまもとともわ)& 第3回「全日本カラオケ大会in高知」

山本具和(やまもとともわ)& 第3回「全日本カラオケ大会in高知」

「全日本カラオケ大会in高知」の事や山本具和(やまもとともわ)の毎日の芸能活動や日記、日々感じた事など色々書いてます☆
ぜひ見て下さい(^^)

みなさんおはようございます☆キングレコード所属シンガーソングライターの山本ともわです。春ですね〜♩

 

最近忙しすぎて何もアップ出来ていませんが、

 

先月3月26日(月)AM RKC(高知放送)ラジオ

 

「山本ともわの歌い放題しゃべり放題」の放送📻

高知県全域放送!!高知県以外の方はラジコで聴いてね爆  笑

 

今回は、第2回「全日本カラオケ大会in高知」の準優勝者、中村仁美さんをゲストにお向かえし、楽しくトークをしました。

途中歌を歌って頂きましたが、そこはさすが、準優勝者。素晴らしい歌に感動しました。

あの声はラジオ越しでも十分伝わったと思いますニコ

 

 

 

 

中島美嘉「桜色舞うころ」とても良い曲ですね〜♩

 

この歌を中村ひとみさん当日歌っていましたマイク彼女は声に迫力と独特の透明感がありますが

 

表現力は飛び抜けていると思います!!

 

色々なカラオケ大会に出ているとの事ですので、見かけられた時、目の前で彼女の歌を直に聴いて見て下さいカラオケ

 

本当に心持っていかれますから(⌒▽⌒)!!

 

これからも中村仁美さんの応援よろしくお願いします☆

 

 

 

2012年

キングレコード発売

メジャーデビューシングル

「おばあちゃんへ」

 

 

2014年

キングレコード発売

2ndメジャーシングル

「Open your heart〜ほら笑顔になるよ〜」

 

お近くのCDショップ又はインターネットで販売しております。

もしお近くの店頭になかった場合はそのショップからご注文ができますので、ぜひ買って聴いてカラオケで歌ってみて下さい。