☆寝正月☆ | Irie!!~ちーと5匹のフェレット~

☆寝正月☆

改めまして、明けましておめでとうございます。


ほんまヒマです。

毎年は31日の夜からぷら~と出かけて、正月中はまったく家に帰らないんですが、

今年は白やぎさんが東京遠征中&※飲み歩き禁止令が出ているので

何もしないで家にいます。


※飲み歩き禁止令のいきさつ・・・


先日の飲み会にて、帰宅後の記憶がまったくないちー。

なんだかやってもーた状態やったみたいで、

次の日は白やぎさんに口をきいてもらえなかったです。


大爆笑→まるんに噛まれて大号泣しながらの説教→白やぎさんに逆ギレ

→スウェットを上下前後反対に着てソファで就寝→布団を被って無かったので風邪が悪化しダウン・・・

明け方寒くて起きると、なぜか玄関に脱ぎ捨てられた状態のコートの上に

ブーツがそろえて置いてありました。

意味わからん(=_=)


そしてそんな状態を一部始終デジカメで記録されてましたΣ(T▽T;)

「酒に飲まれる奴はしばらく飲み禁止!」やって。

うん・・・確かに(泣)


でもね。あの日はもともと風邪薬を飲んでてね、しょーがなくってね・・・

←いいわけ(大汗)


そんなこんなで、家に居るなんてことが無いから、

まったく何していいのか分からない状態です。


だったらひたすら寝るしかない!!


そんなちーの生活リズムに影響されたチビズ達。

同じようにだらだらして、まったく起きてくる気配がない!


 気持ちよさそう☆



ケージから出てきても、みんなだらだらして、遊びに誘うも乗ってきてくれません。

最終的には一緒にごろごろ~。



 


誰も遊んでくれないので、つまんなそーなまんちゃん。


お正月ってつまんないねぇ。

やることないから、ちーの秘蔵酒「宝山 紅東」で兄嫁と晩酌し続けです(笑)



 大あくび



  見事なV字開脚(笑)