☆大阪城制覇☆ | Irie!!~ちーと5匹のフェレット~

☆大阪城制覇☆

いい年こいてディズニーが大好きなちー。
毎年恒例となっている(勝手に決めた)ディズニーオンアイス へゴーゴゴー!


今年の演目は「モンスターズ・インク」。
給料日前にチケットをとった事もあって、座席ランクをケチるというしくったことをしてしまった(>_<)
なんと座席は上から10列目ぐらいの所・・・
せっかく会場一体化型のモノなのに、雰囲気に乗れずじまいでした(∋_∈)


スケートリンクが遠いのよぉぉぉ!!



子供たちと一緒に「きゃーーー!」って叫びたかったなぁ。
(モンスターが子供達を驚かす仕事中にみんなで叫ぶんです)


映画そのままが目の前に繰り広げられて、ディズニー好きのちーにはたまりません!
ほんまに、サリー&ブー、ランドールが空中をドアにに乗って移動するんですよ!
毎年、空中技にはびっくりします。
アラジンもすごかったなぁ!


今回全員が着ぐるみを来ているので、激しいダンスはあまりなし。
サリー達が会社を追放され、雪山に飛ばされる時に無理やり雪の精達が踊りだし、

氷の上でのバク転や、逆立ち。

ストーリーと踊りの繋がりがわからなくって???だったけど、

その演技がものすごすぎて、ブラボー!


やっぱりディズニーオンアイスは大好き!

うれしがりなので、モンスターズインクのメットかぶってみました☆


  似合うでしょん?


このまま、出演者としていけそうです(笑)


1歩外へ出ると、涼しかった城ホール内とは正反対に、ありえないぐらい暑い!
一気に現実に引き戻された勢いで、「おおさかキング」へなだれこみ~。


もう5時前だというのに、すごい暑さにすごい人。
お金をコインに変換しないといけなかったので、とりあえず1000円だけチェンジ。
ぐるぐるまわるも、何がおもしろいのか、何をやっているのかよくわからない。


コインがもったいないので、400円と600円のカキ氷を食べる。
その間にも体中はチリチリ焼けていくし、砂まみれになるしでもう散々。
結局このイベントの趣旨がまったく理解できないままに会場を後にしました。


その帰りの電車で「デカイ女の人歩いてくるわぁ」と思ったら南海キャンディーズ しずちゃんでした。

しずちゃん、かんなり好きなのでるんるん♪で家路につけました。

しずちゃん様様です☆


来年も行くど~!


  毎日遊び歩きすぎやぁ。はよ帰って来い!