☆体重測定☆ | Irie!!~ちーと5匹のフェレット~

☆体重測定☆

体重測定しました♪


ティアラ・・・0.84kg


-0.02です。
いっぱい食べてもっと太ろーな♪



まるん・・・0.99kg


+0.09です。
最近丸っこくなってきたもんね。
名前負けしないよう、いっぱい食べるんやで♪



星矢・・・1.1kg


現状維持です。
すっかり別イタチみたいになってしまいました。
男の仔やねんし、いっぱい食べて大きくなれよ♪



だいぞー・・・1.6kg


・・・んっ??


もう一回計ろう!


だいぞー・・・1.6kg


ええっ~Σ(゜ロ゜〃)??


+0.2kg。
思いっきりリバウンドかましてくれてます(泣)


どうりで首周りが掴めなくなったと思った。
中年太りのハゲ親父って若い仔から嫌われちゃうで~。
とにかくこれ以上増えないようにしないとあかんな・・・


何はともあれ、元気が1番。
だいぞーが元気になってくれてほんとに良かった。
4歳のお誕生日を無事に迎えられそうです。


珍しい2ショット!体重増加コンビ♪


ブサイクな顔がめっちゃかわいい(*≧m≦*)ププッ


今日の夜から土曜日までの間、チビ達とはしばしのお別れ・・・(ノ_・、)グスン
satoさん、クセのある4フェレですが、よろしくお願いします。