☆お迎えに行ってきた☆ | Irie!!~ちーと5匹のフェレット~

☆お迎えに行ってきた☆

昨日の夜に新しい車くんをお迎えに行ってきました☆
もう超おっとこ前くんです。
真っ黒ボディにシルバーメッキのバンパー。
タイヤの泥除けはラメ仕様(笑)←悪趣味って言わないで・・・

車ってあんなに静かに走るんやね。そして揺れないんやね。
ちーの愛車もたいがいにひどかったので、
なんだか不思議空間にいるような雰囲気でした(^▽^;)

あいにくの大雨にも関わらず、フロントガラスはクリアに見えるし、 ワイパーもしっかり働いてくれます。
すごいぞ!男っ前くん!

これでクニヨさんがいかにご老体だったかというのがよくわかりました。
クニヨさんほんとにほんとにご苦労様☆


 お別れ直前のクニヨさん。



保険の移行が出来てなかったので、ドライブはまた今度。
これで白やぎさんには○百万という借金大王に大変身!
大王になるならアラブの石油王ぐらいになって欲しいもんやわぁε-(ーдー)
その借金のうちの○十万はちーからの借金。
これで尻に敷いて敷いて敷きまくってぺっちゃんこにしたろ~っと(笑)

いざお金を支払うと、ガソリン代がなくなって、またもやちーに借金!

ちーはボーナスまでお金をおろさず頑張る予定だったので、これは想定外でした(>_<)

ちーまでもが超ボンビー(泣)

2千円しか残らなかったので、タクシーに乗らずにバスで帰れるようにマッハで駅へ。
電車に乗るとそのままzzz

目が覚めた時には電車のドアが開きっぱなしで、人がまばら・・・


ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!乗り過ごした~<(T◇T)>

ちょうどその時、JRからのアナウンスが流れました。

どうやら、人身事故があったようで、しばらく電車は動かないそう。
最寄駅まではあと2駅・・・なんてついてないんやろ(=_=)


そのまま座ってると、この大雨の中、クーラーがMAXにかかりだし、めちゃくちゃ寒い。

死にそうに寒いってのに、だんだんと眠気が襲ってくる。

こっこれってまさか!?


とまぁ、死にかけつつ、電車は止まったままで1時間半近くが過ぎ、

最寄の駅に着いたときには12時ぐらいになってました。

もちろんバスの最終も終わってて、タクシーで帰るはめに(泣)


マッハで駅まで行ったのはなんやったんだろう・・・(遠い目)


結局タクシー代は1300円ぐらい。

残った700円で土曜日まで頑張ります。



 おかーはん、最近遅くない?



これってJRに請求できる?