☆アクセス解析☆ | Irie!!~ちーと5匹のフェレット~

☆アクセス解析☆

今日は仕事が暇だったので、夜生さんのブログ であったアクセス解析なるものを初めて見てみました。

フェレ友さんや、今まで知らなかった方など、いろんな方がちーのブログを見てくれてはるんですね!

いつもありがとうございますm(__)m


「BOOK MARK」っていうのは、ちーのブログをお気に入りに入れてくれてるって事なんかな??

そうだとしたらめちゃんこうれしい(*≧▽≦*)


で、ネットで検索時に、どんなキーワードを入力してブログを見てくれたのかというのがわかるんだけど、
一番多いもの順に


1.フェレット  2.エルフィン  3.ラファンシーズ  4.IRIE、ジャマイカ  5.ケツメイシ


だそうです。


少数で、DIMや迷子などもありました。

DIMという病気が日本で認知されつつあるのかな?


びっくりしたのが、「ちー フェレット」でダイレクト検索してくださってる方!

ちーの友達??

それ私!っていう方はぜひぜひ名乗りでてくださいな♪

じゃないと、ちーのファンとみなします(笑)


それでもうひとつ驚いたのが、「ちーパパ」!

何!?シンジさんのファンですかっ??


その他に「インリン」でもHITしたようです。

インリン オブ メイメイかなぁ(笑)


タイトル未設定  再度登場!モモちゃん家のインリン・M字開脚(笑)



一番びっくりしたのが、








Tバックカーニバル!!








なんじゃそりゃ・・・(滝汗)









そして、「夜生」もありましたよ~!

夜生さん、めちゃめちゃ愛されてますやん(笑)




これからもがんばろ~o(≧∇≦)o