☆涙☆ | Irie!!~ちーと5匹のフェレット~

☆涙☆

とうとうお別れの日がやってきました。

一緒に会社に出勤して、そのままお預けです。

昨日の夜は「このままお迎えししちゃおうか・・・」と悩みに悩んで、寝てません(笑)

シンジさんも、ちーママも朝から「寂しい」と嘆いていました。

「近所の人にもらってくれるか聞いてくるわぁ」なんてことも言ってました。

フェレ経験者じゃないとめっちゃ不安やし、ほんまやめてぇ~(>_<)


しばらく預かってくださるSHOPには、お客さんのお仔ちゃま達が遊んでいました。

そこへ迷子ちゃんを投入すると、最初は戸惑いながらも、バトル開始!

どうやら多頭飼いでも心配ないようです(^^)

いっぱい遊んでる迷子ちゃんをみてると、うれしくって泣けてきました。

幸せになるんやで~!!


NZではなく、やっぱりパスっ仔のようです。              


心に踏ん切りをつけて、帰ろうとした時、さっきまで夢中に遊んでいた迷子ちゃんが、

「あれ?どこいくの?」って顔で、こっちにジャンプ。


そんなことされたら

     帰られへんや~ん(T◇T)


帰り道ももちろん号泣でした(笑)

娘を嫁に出す、パパさんの気持ちが理解できた瞬間でした。



 この仔はお客さんのお仔ちゃま。めっちゃタイプです~。

他にもかわいいフェレちゃんが遊んでいたんですが、写真を撮らせてくれなかった(泣)


 めっちゃかわいいベビちゃん。すでに予約済。



家に帰ったkらは「ポリー my  LOVE」 という映画を見ました。

ペットにフェレットを飼っているという設定です。

登場シーンは少ないものの、とってもラブリーな仔でした。

が、フェレ飼いにとって、疑問と怒りが湧き出てくるようなところもたくさんありです。

良かったら一度ご覧になってくださいね☆