☆あと1日・・・☆ | Irie!!~ちーと5匹のフェレット~

☆あと1日・・・☆

今日も早起きしてチビズを別々放牧。
早起きというよりかは、仮眠をとっただけかも(^▽^;)!?
迷子ちゃんがあまりにかわいすぎて、リビングに行くたびに戯れる。
自分の部屋に戻ると、うちのチビズが可愛すぎて戯れる。
そりゃ睡眠時間も削っちゃうよなぁ(*´ェ`*)
フェレってどの仔もかわいすぎ!


その迷子ちゃん、環境にだいぶ慣れたらしく、「ククク」と弾けまくりです!
お気に入りはゴミ箱で一生懸命登る、登る。
その後姿がまたかわいい(*´ェ`*)


ちーが床に座ると膝の上に乗ってきて、ペロペロしてくれたり、
手をかけてきてくれたりと、食べちゃいたいぐらいかわいいです(*≧▽≦*)

もう、ほんとにかわいすぎなんですよ!!


そんな迷子ちゃんとも明日のお昼でお別れし、新しい保護先へと移ります。
朝は迷子ちゃんと一緒に出発し、休暇中の白やぎさんに預けて会社へ。
お昼から半休で一緒にお預けに行く・・・


書いてるだけで涙が出てきます(T_T)


そうや!話題を変えよ・・・

昨日、部署の人から「レディジョーカー」という映画の干渉券をもらったので
フェレ友さんのまっきぃさんをお誘いして、一緒に観に行く事に。
ちーママ曰く、ちょっと前にやってた映画でヒットはしなかったそうな・・・

映画の内容は説明しがたいし、もう一度観る気にもならないなぁf(^^;)

そしてその後はパスタディナー☆
とってもうまうまで大満足>▽<↑↑


ちょっと不機嫌なだいぞー。

  「なぁー、なんでこんなに遅いん~?」


色々な方が太郎くんの症状について、情報を下さいました。

ありがとうございますm(__)m

しかしながら、まだまだ「これだ!」というものは見つかっておりません。

引き続き情報をお願い申し上げます。