☆う@こ踏みドウメイ -う@こまみれ太郎-☆ | Irie!!~ちーと5匹のフェレット~

☆う@こ踏みドウメイ -う@こまみれ太郎-☆

会社から帰ってきたら、ケージの中がものすごく悲惨な事になってました。
床やロフト、ハンモの上まで、すべてう@こが~Σ(゜ロ゜〃)
アルミボードには足跡までも残っている。
犯人はわかってます。。。。


そうです。だいぞーさんです。


だいぞーを抱っこすると、足の裏にはばっちりう@こ!


 わかりにくいかな?


そしてそして、お腹にも、背中にもばっちりう@こが・・・


 こんな感じで体中まみれてました( ̄Д ̄;)


めっちゃ臭いわ!!だいぞーさぁん(T◇T)


さすがう@こ踏み同盟№5!
さすが別名う@こまみれ太郎!!



その後、お風呂に強制送還されたそうな。


じゃん。じゃん。