☆ティアラの成長記録☆ | Irie!!~ちーと5匹のフェレット~

☆ティアラの成長記録☆

まだまだお腹が下り坂のちーです(∋_∈)


ブログを始めてから、PCに落としっぱになっているチビズの写真を整理するようになった。
写ってないものや、ブレてるものは削除して・・・


あっΣ(゜ロ゜〃)!!ほとんどデータが残らない~<(T◇T)>


フェレと暮らし始めたばっかりの頃の写真は、すっごい下手くそすぎるけど、
チビズの成長が目に見えてわかるのでとっても楽しい♪
せっかくなので、それぞれの成長っぷりをUP☆


*ティアラバージョン*

ティアラの小さい頃の写真は、壊れた前PCに入ってたのでほとんどない(泣)
(めっちゃショック・・・)

データが残ってるのは7ヶ月ぐらいのものから。

プリントしたものは、かろうじて無事です。


    


この写真は7ヶ月頃のもの。             初めてのお風呂にて。この表情はさすがティ嬢・・・(^▽^;)
まだまだベビーな顔してますね☆

                            

 

        

 10ヶ月頃
 顔のマスクが消えて、くっきりした隈取が出現。そして巨大化する。この頃は1.1キロぐらい。

 まるでよそのおうちのフェレちゃんのよう(笑)


       


11ヶ月頃 顔のマスクがだいぶん復活してきてます。      1歳のお誕生日パーティー☆                      


     

2004年9月 入院した事もありました。          この写真はフェレ友夜生さんに撮って頂いたもの。  
                                  めっちゃキレイ~!!
                                 一眼レフが欲しくなる瞬間です(笑)


ティティも大きくなったなぁ(しみじみ・・・)

これかも元気でね☆


白やぎさんが「これからは二足歩行フェレが来る!」と真剣に言っていた。


それならタッチが一番上手なティ嬢に頑張ってもらうかと・・・(笑)
「二足歩行フェレット-ティアラ-」近日公開かも!?