☆THE プチオフ ~前編~☆ | Irie!!~ちーと5匹のフェレット~

☆THE プチオフ ~前編~☆

今日はフェレ友さんのモモちゃん 宅でプチオフの日。
メンバーはモモちゃん、satoさん 、ちー。
モモちゃん宅には3兄弟で、上から萌花(モカ)ちゃん、萌苡(メイ)ちゃん覇侯(ハルキ)くん。
今回の目的は末っ子の覇侯くん!!
この仔はまだまだ1ヶ月半くらいのベビちゃまなんです。
共同購入したフードをお渡しするのを口実に、ちゃっかり会いに行ってきました♪


モモちゃん宅へ行く前に、いつものフェレットSHOPに寄る。
車で移動中、satoさん家の志馬くんがちーの膝の上でzzz


ふはぁ~ん(*´ェ`*)

      かわいすぎますぅぅぅぅぅ!


なんでsatoさん家の仔達はこんなにまったりさんなんやろ??
やっぱりsatoさんオーラ?


そしてまたまた迷子ちゃんを抱っこ☆
相変わらずかわいすぎで、抱っこすると離せません。
何度も「うちの仔になる?」って聞いては「あかん(>_<)あかん(>_<)」って自分の気持ちを制御。
これからまた迷子ちゃんがやってくるかもしれないし、元気な仔がくるとも限らない。
ある程度の余裕を持っておかないと、保護活動はやっていけないよね・・・


そして初めてうちのチビズと遊ばせてもらいました(≧▽≦)
ティがうれしそうに追い掛け回しては上に乗る。

これはうちでもうまくやっていけるやん・・・( ̄m ̄* )♪ 
いや!あかんねんて(>_<) って超葛藤(笑)


そんな様子を見ていた店長さん「2週間ぐらいは里親さんは探さないので、ゆっくり考えて」って。



そんな誘惑やめてください~(大汗)


うちにしろ、他のおうちにしろこの仔が幸せになれるところへ行って欲しい。
それはこの仔自身が決める運命やと思う。


土曜日の夕方っていうこともあり、私たちの他にたくさんのお客さんがいた。
この仔は噛みます」と言っていたけれど、やっぱり噛んじゃったまるん・・・
流血モノでお店にいる間中ティッシュで抑えてはった人、約2名。。。

あ゛あ゛~<(T◇T)>ごめんなさい~~~!!
しかも星矢にも噛まれたらしい・・・(-_-)
ほんまにほんまにごめんなさい!


店長さんが「フェレットを触る時には、噛まれる覚悟が必要です」とおしゃって下さったのが、
せめてもの救いかな・・・(^▽^;)?


しかも星矢は志馬くんの鼻っ柱をかんで流血させてしまった。。。
satoさん、志馬くんごめんなさいm(__)m
この仔達のカミカミなんとかならんものかなぁ。
私は噛まれる幸せを知っているので、無理に矯正させたくはないんだけど・・・


→後半へ続く


※夢中になりすぎて写真を撮るのを忘れてましたf(^^;)