☆子供の日に・・・☆ | Irie!!~ちーと5匹のフェレット~

☆子供の日に・・・☆

今日はsatoさんとフェレット専門店へ買い出しに行ってきた♪


ちーが今日を選んだのは理由がある。

satoさんは昨日までの5フェレ生活が忘れられなくって絶対お迎えに至るはず!!

その世紀の瞬間を見届けるぞー!と(勝手に)思ったからである(笑)


だいぞーも連れて行って「元気にしてます」報告と、愛しのシナモン姫との再会の予定が・・・


だいぞー、シナモンちゃんにまったく興味を示しませんでした( ̄△ ̄;)


どっちかというとシナモンちゃんが、追いかけてたような・・・

あんた、シナモンちゃん大好きやったやんかー(-_-;)


  「だいぞーさん、お久しぶり」 「僕、君のこと知らんでぇ」


だいぞーは抱っこして欲しくって、みんなにアピール。

「オッサンやのにね・・・」と店長さん(笑)


            「早く抱っこ~(ToT)」    

                                                                                                                                                               

SHOP看板娘のシナモンちゃんも初めて会ったときより、しっかり、ずっしりしてました。

毛もふわふわしててとってもかわいい(*´ェ`*)

店長さんも相変わらずメロメロのご様子で、だいぞーのう●ちを臭ぐシナモンちゃんに


            「う●ち臭いでる~。かーわいい~!!」    だって(大爆笑)


本当にすることなすことすべてかわいいんです!シナモンちゃんには誰もが骨抜きにされちゃいます☆


 とっても美人のシナモンちゃん☆


だいぞー&シナモンちゃんがおねむとなったので、今度はベビズを投入!

久々にsatoさんのお迎えを期待しながらベビズを堪能しちゃいましたぁ(≧∇≦)

プラチナくん、お迎えしたいなぁ・・・(ぼそっ)


    かわいい☆


一緒に遊ぶのに夢中になって、プラチナくんの写真を撮り忘れてた。がーんΣ( ̄ロ ̄lll)


 satoさんにいっぱい遊んでもらった♪ありがと☆byティアラ

satoさんの今日のお迎えはなかったものの、近々絶対お迎えに至るとふんでます(笑)

その時はご連絡待ってま~す(笑)

今日はありがとうございましたm(__)m


子供の日なのに大人が楽しんじゃった1日でした(^▽^;)