先日

3児のママで女社長  チャーミングなアコさんの

LINE無料セミナーを視聴させて頂きました

 

3daysとも有料級の内容で

とっても勉強になりました

 

ちょうどその頃

「私はいったい何がしたくて 何処へ向かってる?  このままでいいのか?」 等と迷子になってて

 

前に比べると順調だし、自由だし、楽しい毎日で充実した生活を送ってはいるものの

たまぁに、ほんとたま~にね、迷子になってしまう事があって もやもやもやもや

 

多分ね、贅沢な悩みなんだと思うし

悩みと言える程悩んではいないけど

でも多分、こんな時ってステージが上がってるんじゃないかと思うんよぉ私アップ

そうだと良いなと思うのでそぅ思う事にしてる アップアップアップ

 

ちょうどそんな時のセミナーで

入る入る!

全部私に言ってる?って感じでした キラキラ

 

とりあえず

やらないといけない事

やった方が良い事

やりたい事

をノートにアウトプットしてみました。

 

自分と向き合うってマインドを整えるって意外と難しい🙄

だけど とっても大事なことだね!!