現在 午前2時44分
明日(今日だけど) 発送分の作品制作中ジンジャーブレッドマン
明日はゴミ出し日なので、もぅ少しという所で今日は終了

朝仕上げて梱包しますプレゼント


っと、毎日こんな感じの日々ではないけど
結構あるかなぁ、こんな事あせる

手が遅いのかプンプン
時間の使い方がマズいのかプンプン

在庫確保してる分はいいんだけど
たまに「あらぁ コレ在庫ないわぁ」って時。
しかもこんな時に限ってお仕事が入るという

そんな日はこんな感じ・・・

なぜってはてなマーク
必要としてる方に、可能な限り早くお届けしたいから。ただそれだけ。


私の作るケア帽子で元気になってもらいたい✨
治療に前向きになり 笑顔を取り戻してほしい✨
私を見つけてくれてありがとうラブラブ
それだけ。

だけど時々思う
こんなんで大丈夫かぁ?

作るの楽しいし、ずーっと縫っていたいけど
大丈夫?わたし。。。ってなるあせるあせる

そろそろ 真剣に考えないと。
何とかしないといけない気がするプンプン

 

 

おやすみなさいスター