先月 35年間 ずーっと大好きだった

あっちゃん (BUCK-TICK ボーカル櫻井敦司さま)が

お亡くなりになりました

 

嫌なことがあると あっちゃんの笑顔を思い出し

苦痛な時間は 次に会えることを想像し

怖いときは あっちゃん助けてとお願いする

嬉しいときはとびきりの笑顔で報告ラブラブ

 

そんな35年間だったかなぁ

ほんとに心の支えでした

 

LIVE中に体調不良のため・・と聞いたとき、

今回は会えないような気がしてた

来年に振替え公演になるなとばかり思ってた

それはそれでまた楽しみが延びるから

あっちゃん ちゃんと治してねクローバーくらいにとらえてた

 

なのに。

なのにこんなかたちになるなんて・・・

 

あっちゃんの ばかぁぁえーん

いつもと何かが違ったらちゃんと言ってよぉ泣

みんな怒らないし いつまでも待つのに。。。

 

居なくなったら なぁんもなくなるやぁん泣

 

って、やっと言えるようになりました

 

いつも隣りにあっちゃんの枕カバーラブラブ

あっちゃんもゆっくり休んでねラブラブ

 

 

心からご冥福をお祈りいたします花束