⁡全身シャンプー1本 3800円 って
高い? 安い?

先日 娘に あのシャンプーをプレゼント🎁

 

久しぶりに会った娘に
「あのシャンプー使ってる?」
って聞いたら
「高いから顔にだけ使ってるけど、めっちゃイイね あれ❤」って。

「そりゃあ市販のシャンプーに比べると高価かもしれないけど、

泡立てるとワンプッシュでbaby2人くらいは余裕で全身丸洗い出来るから、

ぶきっちょパパにも優しいワンオペお風呂タイム。
 

更に目に入っても痛くないし 無添加・無香料。
安心して使えるよ!

ベビーソープ買って、自分達のシャンプー・トリートメント・ボディソープ買って・・

結局同じくらいの金額になるんじゃない?」

 

 に対して
「なるほど~」と納得してました (*^^*)

年頃になるとどうしても、お友達がとか いい香りのとか言い出すけど、

まだ小さなうちは体に優しい物を使ってあげてほしいな🍀

 



皆さんは どうですか?
全身シャンプー 3800円。高い?安い?

⁡⁡アウロラフレア 全身シャンプー⁡
@chigu_tick

【楽天市場】「こんなのあったらいいな」と思う物を真心を込めて形にします:ハンドメイド chigu-tick[トップページ] (rakuten.co.jp)


にて販売中✨⁡
⁡⁡