あなたの中に眠る神様の声を届けるChiekoです。
 

 

     神様開眼👁️神社クエスト
      能力覚醒講座主宰😇✨💕


 

 

しらき あきえさんの

『スピリチュアルガイドさんの色紙画』を描いて頂きました〜❣️

 

ライトランゲージを駆使して

メッセージを降ろしてくださるんですよ😆

メッセージをはっきり伝えて欲しい〜

ってお願いして始まったセッション😅

 

 

いきなり出てきたのが…

 

 

 

 

天河大弁財天の弁財天様😆

 

 

「いつもちゃんと伝えてて受け取ってるじゃな〜い♪」

って…軽めのお返事頂きました🤣

 

不動明王様に毘沙門天様もおられてメッセージを下さり…

安倍晴明様も小鳥の式神で様子見てるらしく

こんなことできるとか言うてくる🤣

 

青龍と白龍とピンクっぽい龍達にラファエルやウリエル、

宇宙存在と様々な方に守られていると教えて頂きました😆

(小さな天使(リトルちえこ)もいたそうで…😅)

 

 

 

めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせてメッセージも頂けてそして…

こんな素敵な絵まで描いて頂けて本当に感謝です❣️

 

 

 

 

気になった方はあきえさんにDMしてくださいね〜❣️

 

 

あきえさんありがとうございました❣️

これからもよろしくお願いします😊

 

 

 

 

公式LINEにご登録していただいた方へ

 
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥  
あなたも開眼しちゃう!  
さらに開眼したい人へ  
【ヒント】がたくさん  
詰まっている 
◣___________◢ 
私が神様から降ろした❣ 
セルフ 神様開眼👁能力覚醒
3ステップ 動画講座 
をプレゼント!  
ぜひご覧いただき 
みんなで一緒に神様と繋がって
 覚醒しちゃいましょう❣ 
 



友だち追加