あなたの中に眠る神様の声を届けるChiekoです。
 

 

     神様開眼👁️神社クエスト
      能力覚醒講座主宰😇✨💕


    2日続けてDragon life CriatorMIKAさん🐉

    今日は単発セミナー

    「12チャクラセルフメンテナンス

      ベーシックセミナー」でした❣️



     ご一緒した皆様ありがとうございました❣️


    今長期で受けてる講座の単発バージョン

    単発とは思えない内容の濃さ😆


    長期受けてるからいいかなぁと思ったけど…

    すぐ使えるワークがあるとのお知らせだったの

    受けました😊


   私的には復習になる部分もあって

   勉強になりました😊


   ワークの時は…最初の方に意識飛ん出て😅

   気づいたらちょっと進んでたから…

   ちょっとびっくり😳

   

   そして…アーススターの所でまた暑くなるし

   ちょっと重い感じ来るし…

   反応良すぎと…心の中でツッコミました🤣


   MIKAさんからこれは講座生さんに

   やってあげるといいよって言って貰えたので

   取り入れていこうと思いま〜す❣️

 

  MIKAさん、今日もありがとうございました❣️

 

 

 

 

公式LINEにご登録していただいた方へ

 
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥  
あなたも開眼しちゃう!  
さらに開眼したい人へ  
【ヒント】がたくさん  
詰まっている 
◣___________◢ 
私が神様から降ろした❣ 
セルフ 神様開眼👁能力覚醒
3ステップ 動画講座 
をプレゼント!  
ぜひご覧いただき 
みんなで一緒に神様と繋がって
 覚醒しちゃいましょう❣ 
 



友だち追加