あなたの中に眠る神様の声を届けるChiekoです。
 

 

     神様開眼👁️神社クエスト
      能力覚醒講座主宰😇✨💕


     先週からDragon life CriatorMIKAさんの

   「12チャクラセルフメンテナンス&

      ステラゲートウェイコネクト講座」

     受け始めました😊

 

MIKAさんのブログです❣️


     ブログ書こうと思って開くが…

     書けず…書こうとするとなぜか…暑くなる


    受けた後からめっちゃエネルギー回るし…

    半端ないんですよ🤣そして…

    足も重い…(身体も重いが…😅重さが違う💦)

   

    このエネルギーに馴染むのか⁉️と思いつつ

    やっと書ける😅


    チャクラの講座は今までも受けてきたけど…


    な〜んか気になる👀


    12チャクラ…7チャクラじゃない⁉️

     チャクラの神様見る私としては…


   12⁉️となり…7チャクラで見てるし…

     まぁいいか…となり…でも気になる…

     で、MIKAさんのブログを読む…

     やっぱり気になる…をしばらく繰り返してまし

     た😅


     やっぱり講座受ける‼️となり

     受け始めました〜❣️


     自分の為もあるけど…

      (ブラッシュアップね💕︎)


      ちょっと広めていきたいなぁと思ってるので

      講座終了後のフォローアップ講座も

      既にお願いしてます😊


      この先の講座も楽しむぞー😆

       次回からのZoom…大丈夫かな😅

     

 

 

 

 

 

 

公式LINEにご登録していただいた方へ

 
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥  
あなたも開眼しちゃう!  
さらに開眼したい人へ  
【ヒント】がたくさん  
詰まっている 
◣___________◢ 
私が神様から降ろした❣ 
セルフ 神様開眼👁能力覚醒
3ステップ 動画講座 
をプレゼント!  
ぜひご覧いただき 
みんなで一緒に神様と繋がって
 覚醒しちゃいましょう❣ 
 



友だち追加