あなたの中に眠る神様の声を届けるChiekoです。
 

 

     神様開眼👁️神社クエスト
      能力覚醒講座主宰😇✨💕


 

 

昨日は私主宰の講座、

 

神様開眼👀神社クエスト⛩

能力覚醒講座の

神社クエストの日でした。

 

 

 

お連れするように降りてくるからしかたないのですが😆

またまたの星田妙見宮😆からの〜

晴明神社からの〜御金神社

講座生さんお2人と共にお参り⛩

 

 

 

 

暑すぎて写真少なめ…😅

 

 

 

どこの神社も神様大喜びでめちゃくちゃエネルギー高い‼️

鳥居を潜った瞬間わかる😅

頭クラクラするしフワフワしてる🤣

 

 

 

講座生のErikoさんもエネルギーを感じて

クラクラしますって💦

 

よしこさんはエネルギー…

わからないって言われてましたが…

「あっ‼️ここから香りが変わる❣️いい匂いがする❣️

と香りでわかっておられました😆

 

 

 

お参り中に爽やかな風が吹いたり、

とってもキレイなトカゲさんが姿を見せてくれたりして大歓迎を受けました🐉

 

 

 

トランスに入ってしまうので

正直あまり覚えていないのですが🤣

講座生お2人共に

務めを果たせ

と神様が言われていました…😅

 

 

 

お2人ともまだ講座始まったばかりなんですが…

素晴らしい感度です❣️

神様の後押しもめっちゃあるしこれからが楽しみ〜❣️

 

 

 

 

 

公式LINEにご登録していただいた方へ

 
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥  
あなたも開眼しちゃう!  
さらに開眼したい人へ  
【ヒント】がたくさん  
詰まっている 
◣___________◢ 
私が神様から降ろした❣ 
セルフ 神様開眼👁能力覚醒
3ステップ 動画講座 
をプレゼント!  
ぜひご覧いただき 
みんなで一緒に神様と繋がって
 覚醒しちゃいましょう❣ 
 



友だち追加