あなたの中に眠る神様の声を届けるChiekoです。
 

 

     神様開眼👁️神社クエスト
      能力覚醒講座主宰😇✨💕

 

 

 

私のスキルアップのために…

とある講座の無料説明会を受けまして…

受講するのですが(まぁまぁ高額😆)

 

 

 

この講座が出た時から気になってた…

説明聞かなくても受ける‼️って決めてたんだけど…

説明会必須なので受けました😆(私の講座も説明会必須です❣️)

 

 

 

で、講師の方から…

「3日の猶予があるのでしっかり考えてね〜」

と言われたけど…

 

説明聞きながらやるの❓やらないの❓

と自問自答…

(やるに決まってるやろ❣️)と心の声😆

 

 

 

私「やります❣️お願いします❣️

 

先生「大丈夫⁉️○○万だよ⁉️

 

私「大丈夫です❣️よろしくお願いします❣️

 

こんな会話を繰り返しつつお申し込み😆

 

 

 

講座を受けてどうなるかなぁ〜

良くしかならんが😆

楽しみでしかない😆

 

 

 

そして、

私、成長したなぁとも実感しました。

 

前は気にはなっていても、

やりたくても、

思考が勝って…

考え過ぎて…

ひとまず寝かせて…

 

 

気付いたら半年経ってる…🤭

私の大事な時間を無駄使い…

 

 

 

私にかけてあげるお金を出し渋り=自分を大切にしていなかった。

本当にもったいないことをしていたなぁと😆

 

時間に関しては

60代目前だからこそ余計に思いますね〜🥰

 

 

 

『楽しいと思う方を選べ

そなたが楽しんでいれば

優しい風が吹き

仲間を集める

高みを目指して

仲間と共に進め

我と共に

新たな世界へ行こう

我らはいつも

共にある』

 

 

素戔嗚尊からのメッセージです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEにご登録していただいた方へ

 
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥  
あなたも開眼しちゃう!  
さらに開眼したい人へ  
【ヒント】がたくさん  
詰まっている 
◣___________◢ 
私が神様から降ろした❣ 
セルフ 神様開眼👁能力覚醒
3ステップ 動画講座 
をプレゼント!  
ぜひご覧いただき 
みんなで一緒に神様と繋がって
 覚醒しちゃいましょう❣ 
 



友だち追加