あなたの中に眠る神様の声を届けるChiekoです。
 

 

     神珠セッションしてます😇✨💕



 

7~8年前から龍が気になりだした…

 

 

 

もちろん…『龍がお金を運んでくる』って聞いたから🤣

でも…なかなか運んで来てくれなかった🥲

(当たり前…行動してないから…😅)

 

 

 

龍の置物を置くといいと聞き…見つけては色々買ってた

少しづつ増えて…

いつの間にか19体の龍の置物がある🤣🐉

それでも…なかなかお金は来ない…

(動かなこんのやってば…😅)

 

 

 

『我らは3次元のお金は動かせないんだよ』

って…言われたけど…動かない私…

流れを変えたいと思ってたけど…

誰かが変えてくれるって思ってた

 

 

それも…

 

『本当に変えたいって思ってる❓』って…

龍に聞かれた

 

 

 

また…言い訳して立ち止まる…

そんなことを繰り返してたなぁ

 

 

 

『決めるのは自分

そなたの心に聞け

本当にやりたければ

何度でも問いかけよ

自分ではわからぬと

なぜそれを言う

自分自身のこと

なぜ他者に聞く

まず

自分に問いかけよ

決めるのは自分』

 

 

素戔嗚尊様からのメッセージです

 

 

今は龍達からのエネルギーと

私の行動のコラボレーションで

最強の現実創造が起きてますよ✨ 

↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEにご登録していただいた方へ

 
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥  
あなたも開眼しちゃう!  
さらに開眼したい人へ  
【ヒント】がたくさん  
詰まっている 
◣___________◢ 
私が神様から降ろした❣ 
セルフ 神様開眼👁能力覚醒
3ステップ 動画講座 
をプレゼント!  
ぜひご覧いただき 
みんなで一緒に神様と繋がって
 覚醒しちゃいましょう❣ 
 



友だち追加