あなたの中に眠る神様の声を届けるChiekoです。
 

 

     神珠セッションしてます😇✨💕



 

光の神官珠希さんの

『開運祈祷命名術』を受けました😊


珠希さんのブログです❣️


 

 

 

 

お久しぶりの珠希さん…

 

珠希さんも現役看護師(凄く偉いんだよ😆)

なのですよ😆

まじでパワフルな方です❣️

 

 

そして、神様たくさんおられますし…

龍のアピールも半端ない🤣🐉

(セッション中のアピールが半端ないのです🤣)

 

 

 

今の名前から色々読みといて…

もちろんチャネリングもして…

『神名(しんめい)』を授けて頂きます❣️

 

『神名』からその人の天命がわかるようになるそうな🤔

凄いよね💕︎

 

 

 

で、私の神名が…

 

 

 

 

『仙永祀煌龍神(ヒトエイシコウリュウカ)』

 

 

 

 

この名前から色々読みといてくださり、

色々繋がってきてびっくりです😳🤣

私…使命天命に更に邁進していきます‼️

 

 

私がやることは変わりないんだけど…

色々な事がなんか加速する気がする😆

(珠希さんもですよ😆)

 

 

 

珠希さんの『開運祈祷命名術』

第一弾モニターは終了してますが…

気になった方珠希さんにメッセージしてみてくださいね💕︎

(爆笑セッション受けれるよ🤣🤣🤣)

 

 

 

珠希さんありがとうございました😆

またお会いしましょうね💕︎

 

 

 

公式LINEにご登録していただいた方へ

 
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥  
あなたも開眼しちゃう!  
さらに開眼したい人へ  
【ヒント】がたくさん  
詰まっている 
◣___________◢ 
私が神様から降ろした❣ 
セルフ 神様開眼👁能力覚醒
3ステップ 動画講座 
をプレゼント!  
ぜひご覧いただき 
みんなで一緒に神様と繋がって
 覚醒しちゃいましょう❣ 
 



友だち追加