あなたの中に眠る神様の声を届けるChiekoです。
 

 

     神珠セッションしてます😇✨💕

 

 

 

私、ずっとあの人がこう言うから…

この人がこうだから…と

ずっとさまよってました…

 

 

 

この人について行く‼️

 

と決めて

今日まで進んできた

 

 

 

進みながらも…

え〜それ〜…え〜と思うこともあった

 

 

『こうしたら❓

という人もいたよ

 

 

 

そのたびに…

私自身に聞いた…

 

『何がしたいの❓

『誰を信じてるの❓

 

 

 

そしたら…心が…

『この人を信じると決めたんだ‼️

と叫ぶんです

 

 

 

信じる心が強さをくれました

信じた人から大きな愛をもらいました

その人を信じると決めた自分を信じてあげられた連続が

素晴らしい結果となって今現れてきています。

 

 

 

これぞ私が思い描いていた次元上昇なんだ!!

 

 

『誰に惑わされる

それは

そなたの意志ではないのか

そなたが

そなた自身を

なぜ信じぬ

なぜ周りに従う

そなたを貫き通せ

間違えが怖いのか

間違えたなら

戻れば良い

ただそれだけ』

 

安倍晴明様からのメッセージです…

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEにご登録していただいた方へ

 
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥  
あなたも開眼しちゃう!  
さらに開眼したい人へ  
【ヒント】がたくさん  
詰まっている 
◣___________◢ 
私が神様から降ろした❣ 
セルフ 神様開眼👁能力覚醒
3ステップ 動画講座 
をプレゼント!  
ぜひご覧いただき 
みんなで一緒に神様と繋がって
 覚醒しちゃいましょう❣ 
 



友だち追加