あなたの中に眠る神様の声を届けるChiekoです。
 

 

     神珠セッションしてます😇✨💕



 

弁財天真貴さんと愛と癒しの龍使い岡村 広輝さんと

行ってきました吉野山🌸

 

 

 

初めて行ったのですが…

めっちゃキレイやった〜🌸😍マジで絶景❣️

文句は言いません…駐車場から…15分の山道を登ったことは…

 

 

 

だからこそ見れた絶景だし…でも…絶対明日筋肉痛…

 

 

 

吉水神社⛩

十七柱の神様に十七拍手て…これまた初めて👏

でも…気持ちいい神社様でした😆

 

 

 

で、奥千本に行くのは…マイクロバスに乗りました〜(よかった😆)

バス降りたら…金峯神社様の鳥居…『修行門』🤣

今までが充分修行でしたが…

 

 

 

そして…めっちゃ人多いのに…鳥居潜った瞬間に凄いエネルギーが飛んできて…

3人共クラクラしてました😂

神様もめっちゃ待ってたし…ありがとうございます❣️

 

 

 

しかし…やはり…お使いしなきゃいけないようで…

さきほど何となく…気づいちゃいました😂

はぁ…お使いします…😂

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEにご登録していただいた方へ

 
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥  
あなたも開眼しちゃう!  
さらに開眼したい人へ  
【ヒント】がたくさん  
詰まっている 
◣___________◢ 
私が神様から降ろした❣ 
セルフ 神様開眼👁能力覚醒
3ステップ 動画講座 
をプレゼント!  
ぜひご覧いただき 
みんなで一緒に神様と繋がって
 覚醒しちゃいましょう❣ 
 



友だち追加